≪結婚指輪 アーカー≫新作トランスペアレントファセット徹底調査

2022.12.12
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 石川 千尋

ウェディ山形店は、人気ジュエリーブランドAHKAHを東北では一番の品数で取り扱っております。
今日のブログではAHKAHより新作発表となった≪トランスペアレントマリッジリング≫の魅力を沢山お伝えします!
AHKAHらしい繊細さ、美しさが存分に味わえる品となっておりますのでぜひチェックしてみてください。

AHKAH Bridal
トランスペアレントマリッジリング

フランス語で「透明な」という意味の“transparent”(トランスペアレント)を冠し、
澄み渡る水面に揺れる光を表現したトランスペアレントシリーズに新しいマリッジリングが登場。
トランスペアレントの特徴であるマーキースの形状を、
1つひとつ丁寧に仕上げた、美しいファセットが魅力のリングです。
トランスペアレントシリーズとの重ねづけはもちろん、
ストレートのリングやアームがフラットなリングに重ねるとファセットが強調され、
1本で着用した時とは異なる雰囲気をお楽しみいただけます。

≪ファセットが特徴≫

ファセットとは平らに磨いた面のことを指します。トランスペアレントマリッジリングが発表される前は、元々エンゲージリングのみの展開となっていました。

エンゲージリングにはアーモンドのような形をした、マーキースカットのダイヤモンドがセッティングされており、丸い形のラウンドカットのダイヤモンドとはまた異なる輝きが魅力のエンゲージリングです。どこか大人びていて、繊細さと凛とした表情を持つ人気のエンゲージリングです。
マリッジリングにもそのマーキースカットのダイヤモンドを表現するかのようなファセットがデザインとして施されています。

仙台 山形 名取 結婚指輪 婚約指輪 ブランド アーカー
トランスペアレントファセットエタニティ
/L's:¥94,600~
/アーカー

仙台 山形 名取 結婚指輪 婚約指輪 ブランド アーカー
トランスペアレントファセット
/M's:¥140,800~
/アーカー

商品詳細

素材:プラチナ
品番:PE0216300200
カラット:-
サイズ:3号~15号
リング幅約1.6mm

オーダーについて

受注生産(オーダー商品扱い)での承りになります。
オーダー商品は2ヶ月~2ヶ月半お待ち頂いてからのご納品になります。
※Xmasや年末年始など長期連休を挟む際は、オーダー後(お支払い後)
通常納期プラス2週間ほどお待ち頂いてからのお届けになります。


AHKAHのトランスペアレントマリッジリングはどのエンゲージリングにも重ねづけできる万能な一面もあります。ぜひ皆様ご試着をしにご来店くださいませ!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com