《結婚指輪 素材》今話題の新色ゴールド みんなが結婚指輪に選ぶ素材は?(WEDY山形店)

2022.12.14

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

結婚指輪をお探しのお客様へ、今回は人気の素材や新色をご紹介致します。


結婚指輪人気素材


結婚指輪で人気の素材は、プラチナが人気です。
次にピンクゴールド、ホワイトゴールドなどで、高い割合で定番のプラチナが選ばれております。
一生ものですので、値段が高くてもプラチナは結婚指輪には人気です。
ゴールドも人気で、ゴールドが日本人の肌に合う事もあり、多く選ばれております。
15万円以内プラチナ結婚指輪

                               新色ゴールド


当店で取り扱っています、BELLE NOBLEでは、新色のロゼゴールドとライトブラウンゴールドが登場致しました。

ピンクゴールドでお探しであれば、ロゼゴールドはピンクとは違った色味を楽しめるかもしれません。

プラチナであれば、硬度が高いので傷などに強いです。

何を重視されるかで選ばれてはいかがでしょうか。

 


婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


いかがでしたでしょうか。

WEDY山形店は

婚約指輪・結婚指輪のオーダー専門店です。

ウェディ山形店では

男性様の想いはもちろんのこと

女性様の雰囲気やお好みなどもしっかりとお伺いした上で

お二人だからこその特別な指輪をご提案させていただきます。

エンゲージリング・マリッジリングをご検討中の方は

ぜひ一度当店へご来店下さいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。