【仙台 結婚指輪】お二人だけのオリジナル刻印を(WEDY仙台一番町店)

2022.12.16

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 伊藤 さくら

 

WEDY仙台店で婚約指輪や結婚指輪をご購入いただいたお客様から人気なのが、

指輪に刻印を入れるサービス。

お二人だけのオリジナリティが出せることもあり、多くのお客様が刻印をお入れになっております。

本日は、人気の刻印と、刻印を入れる際に確認いただきたい内容、

そして、オリジナルの刻印をご用意しているブランドについてご紹介致します。

人気刻印

 

■刻印
【定番はイニシャル・日付】

 

刻印の定番はふたりの名前です。フルネームで入れたり、イニシャルにしたり、様々な入れ方があります。

日付では婚姻届の提出日や挙式日が主流ですが、

出会った日、初デートの日、プロポーズの日など、ふたりの記念日が幅広く選ばれています。

例)

男性のイニシャル to 女性のイニシャル

例)K to M(ケンタからミサキへ)

from 男性のイニシャル

例)from K(ケンタから)

dear 女性のイニシャル

例)dear M(親愛なるミサキへ)

男性のイニシャル & 女性のイニシャル

例)K & M(ケンタとミサキ)

男性のイニシャル(ハート)女性のイニシャル

例)K (ハート) M(ケンタとミサキ)

男性のイニシャル × 女性のイニシャル

例)K × M(ケンタとミサキ)

男性のイニシャル ∞ 女性のイニシャル

例)K ∞ M(ケンタとミサキ)

 

 

世界でたった一つのオリジナル刻印

1897年から親子3世代にわたり、世界最高峰の鍛造結婚指輪ブランドとして
世界をリードする「MEISTER」というブランドです。

継ぎ目の全くない鍛造リングの着け心地は幾人もの職人の手によって生み出される
まさに「究極」の芸術とも言われています。

そんなマイスターならではの刻印をご紹介致します。

■フィンガープリント

 

MEISTERの人気オプション、フィンガープリント。
リングの内側にお互いの指紋を刻むことができます。

世界でただ一つの指紋は、消えることなく愛の証として二人の宝物になります。

 

■ハートフィンガープリント

 

お二人の指紋を組み合わせたMEISTERオリジナルの特別な刻印、
ハートフィンガープリント。

お二人の指紋が寄り添うように重なって形作るハートマークは、
美しく鮮明に刻まれます。

 

是非、お二人ならではの刻印をお入れして、世界でたった一つのオリジナルのリングをお楽しみください。

 

 

東北最大級のブランド取り扱い
ウェディ仙台

東北最大級のセレクトショップならではの当店でしか取り扱いのないブランドも多数あり、
その中から、コンシェルジュがお二人らしいぴったりな結婚指輪をご案内させて頂きますので、ご来店お待ちしております。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:https://www.sendai-bridalring.com/sendai-open/