【婚約指輪 仙台】エンゲージリングのおすすめ、モニッケンダムについて(WEDY仙台一番町店)

2022.12.19

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 菊地 美郷

 

12月も後半に差し掛かり、仙台の街中も雪が降り積もるようになってまいりました。

いよいよ待ちに待ったクリスマスが近づき、プロポーズをご検討中の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

“ 綺麗なダイヤモンドの婚約指輪がいいけど、どう選べばいいのか分からない ”という方や、

“ 綺麗な中でもより高品質なダイヤモンドにこだわって婚約指輪を選びたい ”という方、様々かと思います。

今回はそんなお悩みにお応え出来るダイヤモンドを扱うブランド、「モニッケンダム」をご紹介いたします。

世界三大カッターズブランドMONNICKENDAM- モニッケンダム –

130年を越える歴史の中で、常に最高級の輝きを放つダイヤモンドを供給してきたモニッケンダム。

長年培われた職人の確かな経験によって美しい原石のみが厳選され、使用されています。

継承され続けている“原石に命を与える”というカッティングポリシーは、原石の個性を最大限に生かし

最高の輝きを創り出すことを意味しており、白く豊潤な光を放つ「ラグジュアリーホワイト」を特徴としています。

モニッケンダムのカット技術は英国王室からも高い評価を受けており、エリザベス女王のご結婚祝いに

タンザニア政府からダイヤモンドの原石が贈られた際には、モニッケンダムがカッティングを担当しました。

その世界最高峰のカット技術で歴史を牽引してきた功績から“世界三大カッターズブランド”のひとつに数えられ

現代に至るまで多くのカップルに選ばれている名門ブランドとなっています。

おすすめ婚約指輪

仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド モニッケンダム

【 10EN08 】

両サイドに1石ずつセッティングされたメレダイヤモンドがセンターダイヤと絶妙にシンクロし、

メインのダイヤモンドの輝きを最大級に引き立たせるデザインです。

両サイドのダイヤモンドを留める爪の部分にはハートフォルムが施されており

上品で王道な雰囲気の中にキュートさも交えた形で当店でも人気の高いモデルです。

 

【 11EN18 】

メインのダイヤモンドの両サイドにメレダイヤが2石ずつセッティングされたデザインです。

全体的に細身のアームがメインのダイヤモンドに向けて細くなる形は、中央のダイヤモンドをより目立たせており

横からみるとティアラのようにも見えて、とても可愛らしく女性人気も高いデザインです。

 

ダイヤモンドの品質の高さはもちろん、デザインもシンプルからエレガントまで豊富に取り揃えており

ご婚約指輪をお探しのカップル様におすすめのブランドです。

ダイヤモンド選びに悩まれている皆様もぜひ一度、その美しさを店頭でご覧ください。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

 

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/