【結婚指輪 仙台】日本・京都の美をデザインに。ブライダルジュエリーブランド「萬時」(WEDY仙台一番町店)

2022.12.29

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 伊藤 さくら

2022年も残りわずかとなり、2023年がやってきます。

皆様どんな1年をお過ごしになりましたか?

来年も良い1年になってほしいですね。

お二人で迎える新しい年が素敵な1年となりますように、

今回はそんな願いを込めて、京都のブライダルリングブランド「萬時」をご紹介致します。

 


京都のアートデザイナーが手掛ける「萬時」

【萬時】は、京都の祇園に本店を構え、京都の文化や風習といった

情緒溢れる和モダンなブライダルリングを多数取り揃えております。

形だけではなく、日本人ならではの感性を基とした風情あるものまでも表現し、

結婚するお二人への想いを込めてお作りする、デザイナーこだわりのコレクションです。


おすすめ結婚指輪

【二鷹 – 一富士二鷹三茄子 -】

初夢の吉祥:一富士二鷹三茄子より、中央で鷹の口ばしを、隙間で目を、

全体で鷹が羽ばたく様を表現した結婚指輪作品。

結婚されるお二人の吉祥を想いデザインされているこちらの指輪。

個性的ながらも、着け心地抜群。

昔ながらの縁起の良い言い伝えと、デザイナーの想いも重なって、

身に着けるお二人には、きっと多くの幸せが訪れるはずです。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/