《手作り結婚指輪 山形》ダイヤの数と幅で見え方が変わる?自分に合ったデザインを作ろう(WEDY山形店)

2023.01.16
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

WEDY山形店では、手作り結婚指輪を制作することができます。

今回は手作り結婚指輪についてご案内致します。


手作り結婚指輪


WEDY山形店では、手作りの結婚指輪を制作することができます。
色や幅、表面加工などをお選び頂き専用の工具を使って結婚指輪を制作することができます。
お互いのことを想いながら結婚指輪を作る時間は、きっとお二人にとってかけがえのない、特別なひとときになるはずです。

 

 

リングの幅はお好みに応じて2mm幅か3mm幅からお選び頂けます。

リングの幅で見え方が変わるので、手の華奢な方は2mm幅、しっかりした手の方は3m m幅がおすすめです。

ダイヤの数でも見え方が変わってきます。

WEDYの手作り結婚指輪では、ダイヤモンドや内石(シークレットストーン)セッティング、刻印をオプションでお選び頂けます。

オプションをご希望の場合は、完成したリングを一度お預かりして後日のお渡しとなります。

ダイヤモンドセッティングは5種類の留め方からお選びいただことができます。

また、掘り留め・4点留めはダイヤモンドの数を1石・3石・5石の中から、スクエア留めは1石・3石からお選びいただけます。お好みに合ったダイヤモンドセッティングをお選びください。

仕様によって価格が変動いたします。

シンプルなデザインが似合う方は一粒がおすすめです。


婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の

専門店です。

ご希望に合わせて幅広くご提案させていただきます。

婚約指輪を検討中の方はぜひ一度WEDY山形店へご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。