【結婚指輪 婚約指輪 仙台】まだ間に合う!お急ぎ対応婚約指輪[WEDY仙台一番町店]

2023.01.20

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 今田 彩香

大切なパートナーの誕生日や記念日などの節目にプロポーズを考える方は多いのではないでしょうか。

バラの花束やネックレスなど、想いをのせるアイテムには様々ありますが、プロポーズシーンでやはり人気が高いのが婚約指輪。

しかし婚約指輪となるとオーダーメイドのものが多く、注文から手元に届くまで1ヶ月~1ヶ月半かかることも。

婚約指輪でプロポーズしたいけれど、渡したいタイミングはもうすぐ・・・そんなに待っていられない!

そんな方におすすめするのが、BELLE NOBLE ONLINE SHOP(ベル・ノーブル オンラインショップ)です。


最短7日間以内発送!お急ぎ婚約指輪

BELLE NOBLEオンラインショップでは、ご注文日の翌日から7日間以内で発送可能な婚約指輪を取り扱っております。

もちろん、婚約指輪のセンターに輝く宝石は鑑定書付きのダイヤモンドを使用!

高品質かつリーズナブルな婚約指輪が多数揃っておりますので、お急ぎでご検討の方は是非ご覧ください。

※お急ぎ対象品の素材は、プラチナ素材(Pt900)に限ります。

※年末年始の期間中は、通常のお急ぎ品の納期よりも お時間を頂く場合がございます。

 


最短14日間以内発送の結婚指輪も!

結婚指輪ブランド ノクル

BELLE NOBLEオンラインショップでは、結婚指輪のお急ぎ対応品もご用意しております。

大切な入籍日や結婚記念日に、お揃いの指輪を身に着けて過ごすことができたらきっと素敵ですよね。

シンプルから個性派まで多数ご用意しておりますので、お気に入りの指輪を探してみてくださいね。

※個別にご相談も行っておりますので直接ベルノーブル問合せ窓口(WEDY仙台一番町店)へお電話(0120-900-179)にてご連絡お願いいたします。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

 

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/