≪婚約指輪 ランキング≫最新版 人気婚約指輪ブランドランキング(WEDY山形店)

2023.01.21

 

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

婚約指輪をお探しのお客様はどんなブランドにするかお決まりでしょうか?

今回は人気の婚約指輪ブランドをご案内致します。


                                          MEISTER    

      ー着け心地を追求した世界最高峰の結婚指輪を届けたいー
MEISTERはお二人の想いに応えるため、伝統技術と革新的なハイテクを融合し、情熱と誇りを持った職人たちが一本一本に魂を込めています。
MEISTERは最先端のテクノロジーと職人の伝統技術を融合しております。
1987年から親子3世代にわたり世界最高峰の鍛造結婚指輪ブランドとして世界をリードする「MEISTER」
継ぎ目の全くない鍛造リングの着け心地は幾人もの職人の手によって生み出されるまさに「究極」の芸術です。
MEISTERは鍛造結婚指輪ブランドですので、鍛造製法という金属をハンマーや機械で叩いて成型する方法ですので強度が高く耐久性のある指輪をお求めの方へおすすめです。

 


 BELLE NOBLE


続いて人気なのが、〝最上の美しさ”を意味するBELLE NOBLEです。

ダイヤモンド、強度、そしてリングフォルムの美しさに磨きをかけ、これまでにない特別な造りをおふたりへお届けします。

 

 

 


婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の

専門店です。

ご希望に合わせて幅広くご提案させていただきます。

ぜひ一度WEDY山形店へご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。