【結婚指輪 クラシック 山形】口コミ来店多数 ユカホウジョウ人気デザインTOP3[WEDY山形店]

2023.02.17
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜
手作り指輪の風合いが人気のYUKAHOJO。当店でも1,2を争う人気ブランドです。
多数ブランドの中でも、特徴的なのがならではの表面加工です。
職人の手でひとつひとつ丁寧に作られた造りの良さやデザイン力は必見です。
王道の結婚指輪よりちょっと人と違ったものをお求めの方、表面がつや消し加工の結婚指輪とお求めの方はおすすめのブランドです。
今回はそんなYUKAHOJOより人気のデザインTOP3をご紹介いたします。

No.3 Mango Tree


マンゴーツリーをイメージして作られた

ナチュラルでオーガニックな印象の結婚指輪。

ハンドメイドの温もりが感じられるデザインが人気です。

表面に様々な加工を重ねてマットが入り交じった、味わい深い風合いに

ダイヤモンドがワンポイント入ったシンプルなのに存在感がある可愛い結婚指輪です。

細身のデザインが好きな方、人とは違ったデザインをお求めの方にお勧めです。

 

 


No.2 Current


 

カレントは潮の流れを意味します。

二人で決めるこの決断は人生の中でもとても大きくてパワフルな流れを作って行く事です。

お二人で歩むおおきなひとつの流れが沢山の幸せに繋がっていますように、

そんな気持ちが指輪に込められています。

流れるような斜めのラインが繊細に施され、

ダイヤモンドもさり気なく輝く、立体的で美しいデザインです。

きらっと輝くダイヤモンドデザインがお好みの方や、デザイン性の高い指輪をお探しの方にお勧めです。

 

 


No.1 Calm


静けさという意味のカルム。

いつもあたたかく守られているハートの中の静かな水平線をイメージして

リングの中心にはあたたかみのある線を手で描いてデザインされています。

ハンドメイドのぬくもりを残した仕上げがシンプルなリングを少し個性的に素敵にみせてくれています。

細みでとても軽やかな着けごこちでマットな色味がとてもシックで素敵な結婚指輪です。

 

 


婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の専門店です。

当店では、今回ご紹介させていただいたYUKAHOJOをはじめ

国内外より多くのブランドを取り扱っております。

婚約指輪・結婚指輪をご検討中の方はぜひ一度当店へご来店下さいませ。

皆様のお越しをWEDY山形店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com