《アーカー ピアス》女性の顔回りを華やかにしてくれるアーカーのゆれるピアス(WEDY山形店)

2023.02.19

 

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

〝日常生活の中で親しみやすく、着けやすいジュエリー”という新しい視点を築いてきたAHKAHのジュエリー。

今回は、AHKAHのジュエリーからゆれるピアスをご紹介致します。


                     タッセチェーンピアス


フランス語で「カップ」を意味する〝tasse”(タッセ) の名の通り、コーヒーカップのような丸みのあるデザインの石座で、遊園地のアトラクションを楽しむプレイフルな情景を表現したピアスです。

石座の裏穴にはイルミネーションの光を表現したひし形のデザインが施され、ダイヤモンドの輝きを最大限に引き出しながら、軽やかな着け心地を生み出しています。

ダイヤモンドの美しさが際立つシンプルなデザインはギフトにもおすすめです。

 

 


                          タッセピアス


煌めくダイヤモンドと動きのあるゴールドのラインが華やかな存在感を放つ特徴的なデザイン。

デイリーに使いやすいボリュームでありながら、コーディネートのアクセントになります。

 


結婚指輪を選ぶならWEDY山形店へ


WEDY山形店では、結婚指輪を種類豊富に取り揃えております。

専門のスタッフ結婚指輪選びのお手伝いをいたしますので、

お気軽にご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

 

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形

〒990-0042 山形県山形市七日町2丁目1-8 E-NASビル1F・2F

Tel:023-615-4171

Mail:y@jewelry-cf.com