【仙台 結婚指輪】人気の結婚指輪 ハワイアン (WEDY仙台一番町店)

2023.03.06

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 佐藤 雄大

本日もブログをご覧頂きありがとうございます。

今月も早くて三月になり、まもなく暖かい季節がやってきます。

寒さが過ぎることなく、みなさんお過ごしかと思いますがそんな春の訪れとともに

今回は人気の指輪ハワイアンについてご紹介致します。


ハワイアン


ハワイアンペアリング

ハワイアンテイストの結婚指輪はハワイに伝わる伝統のジュエリー

ハワイアンジュエリーのデザインをもとに作られた結婚指輪です。

ハワイの文化と融合し作られた、リング表面に施された彫り模様が特徴です。

大切な想いを贈るジュエリーとされているハワイアンジュエリーは一際目を引くデザインです。


彫りのデザインを忠実に


ハワイアンジュエリーオーダーメイド彫りのデザインにはハワイの大自然

「ブルメリア」「波」「ヤシの木」「亀」などをモチーフに表現されています。

そのモチーフにはそれぞれ特別な意味が込められています。

例えば、ブルメリアは「純愛」「情熱」「気品」などの花言葉があり、

大切な人の幸せを願うもの、身を守る象徴として考えられます。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/