【結婚指輪 仙台】アンティーク好きにおすすめブランド[イオンモール名取店]

2023.03.16

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 藤田 晴帆

いつもWEDYのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日は、WEDYイオンモール名取店で取り扱っているクラシカルテイストのブランドをご紹介させていただきます。

ふたりで身に着ける一生ものの指輪、ぜひご参考になれば幸いです。

婚約指輪を結婚式や披露宴で


ORECCHIO


イタリア語で「耳」の意味を持つオレッキオ。

お客様ひとりひとりの個性を最大限に尊重したい。「私らしい宝物を見つけたい」というお客様の声に耳を傾け続けたい。

そんな想いから誕生した、四角いエメラルドカットダイヤモンドで人気のブランドです。

創業当時には珍しかった、エメラルドカットダイヤにこだわり続けてきました。

そこには、ダイヤモンドそのものが放つ、澄んだ輝きがあります。

ありのままの美しさを持つエメラルドカットダイヤモンドは

自分を信じて、潔く生きるため、 自分らしさを大切にナチュラルに生きる女性のようでとても魅力的です。

カット面の少ないエメラルドカットダイヤは、 テーブル面の大きさからダイヤモンドの透明度が強調されるため高いグレードが求められます。

 

 


Rosette


ブランド名「ロゼット(RosettE)」には、幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められ

ロゼットの結婚指輪・婚約指輪には、「しずく」「月あかり」など自然界の事象や、「夢」「魔法」など詩的な名前が付けられており、 

ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。

FOUNTAIN

 

上記の画像はロゼットの『泉』と言うデザインです。

「喜びも悲しみも、愛おしい日々、あふれる愛情は絶えることなく」というコンセプトを元に、

「広い庭でのかくれんぼ。わざと木につけた道しるべ。すぐに見つけてくれるように」とイメージされたデザイン。

エンゲージリングのサイドのメレダイヤは、二人の日々の感情の一つ一つを表し、

さらに男性からの泉のように溢れる愛情を、センターダイヤに見立てています。

流れがあり程良くボリューム感があるので、何十年たってもつけて頂きやすいデザインです。

マリッジリングのななめのラインは、木につけた道しるべをイメージし、

道しるべの先の幸せの象徴である泉の輝く水面を、レディースのダイヤで表現しています。

メンズは中央にひねりを入れることでシンプルすぎず、程良いオシャレを楽しんでいただけます。

レディースはミル打ちを施こしてあり、大人っぽくクラシカルにつけて頂けます。

東北最大級ブライダルリングセレクトショップWEDY

いかがでしたでしょうか。

今回は人気クラシカルテイストのブランドをご紹介いたしました。

WEDYではクラシカル以外にも沢山のテイストのブランドをご用意しております。

ぜひWEDYでお二人にピッタリの指輪を探してみませんか。

WEDYでは特別なご婚約指輪に出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/