【結婚指輪 婚約指輪 仙台】4/1より、ブライダルフェア開催中!(WEDYイオンモール名取店)

2023.04.04

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 塚本 栞

いつもWEDYのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
今回は4月1日より開催中のSpring Bridal Fairについてご紹介いたします。

WEDYはセレクトショップでございます。
国内外さまざまなブランドをご用意しておりますので、お気に入りのテイストやデザインがきっと見つかることと思います。

お値段はそのままに、ブランド毎に異なる特典がついてくるブライダルフェア期間。
この期間に合わせて、ぜひ運命の指輪を探しにいらしてください。

では早速、その中からいくつかのご成約特典をご紹介いたします。

結婚指輪 仙台 ロイヤルアッシャー

➀ ROYAL ASSCHER

まずはじめにご紹介するのは、ROYAL ASSCHER(ロイヤルアッシャー)です。
世界3大カッターズブランドのひとつで、すっきりと透明感のある、上品なダイヤの輝きが魅力のブランドです。

ご成約特典は「オリジナルジュエリートレー」プレゼントです!
非売品となります。
大切なおふたりのジュエリーの保管場所として、ぜひご利用くださいませ。

結婚指輪 仙台 ラザール

② LAZARE DIAMOND

次にご紹介するのはLAZARE DIAMOND(ラザールダイヤモンド)です。
こちらも世界三大カッターズブランドですが、虹のようなキラキラとした奥深い輝きが特徴のダイヤで
リングデザインは比較的スタイリッシュでかっこいい印象のものが多いブランドです。

合計税込40万円以上ご成約の方に、非売品の「フェアリープラチナムペンダント」をプレゼントいたします。
プラチナのチェーンに0.07ctのきらきらとしたダイヤが輝くペンダント。
お手元と胸元を美しいダイヤでコーディネートできるチャンスです!

WEDYイオンモール名取店では、4月1日~4月30日まで、ブライダルフェアを開催中です。
ご紹介した以外にも、誕生石のセッティングや金属のアップグレードなど、ブランド毎にさまざまな特典をご用意しております。
ご結婚指輪、ご婚約指輪をお探しの方、ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

WEDYではお客様にとって特別なジュエリーに出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/