【婚約指輪 山形 予算】今選ばれている支払い方法「分割払い」とは?人気なのはなぜ?[WEDY山形店]

2023.04.10
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 高木はるか

婚約指輪を選ぶ際に、悩む方も多いのが「予算」や「支払い方法」。

最近の婚約指輪の相場では、20万〜50万という方が多いようです。

一生に一度の大切なお買い物とはいえ、かかる費用はかなり高額。

「そんな金額一気に用意できない…」

「何かとこれからお金がかかるし、できれば出費は抑えたい」

そんな方にもおすすめの、賢いお支払い方法があるんです。

今回はその、お支払い方法についてご紹介していきます。

「分割払い」とは?

おすすめなお支払い方法の一つが『分割払い』

いわゆる、「ローン」と呼ばれる買い方です。

ローンと聞くと、あまり良いイメージを持たない方もいらっしゃると思いますが、

実は、賢く使うことで、大きなお買い物をしてもそれからの生活を変えることなく、

お支払いができるんです。

 

「金利手数料無料」期間がお得!

分割払いをする上で、避けては通れないのが、「手数料」の問題。

購入した商品の他に、分割払いをするための手数料が毎月かかります。

分割払いにする回数が大きくなるほどその手数料の金額は増えていきます。

ですが、キャンペーンなどで、分割払い手数料を無料にしている期間にお申し込みすると

購入した商品の金額だけで分割払いが利用できます。

WEDY山形店では、ブライダルフェアの期間中20回まで金利手数料無料のキャンペーンを行っています。

お得な機会をお使いいただくことで、月々のお支払いを負担なく行うことができます。

では、実際に、どのようなお支払いパターンになるのか、具体的にご説明していきます。

例えば、分割手数料無料期間に、30万円の婚約指輪を購入したとします。

 

【パターン①】全額分割払い

 

30万円を分割払いにすると

12回払い…月々25,000円を1年間

15回払い…月々20,000円を1年3ヶ月

20回払い…月々15,000円を1年8ヶ月

 

【パターン②】10万円分を現金またはカードでお支払い 残り20万円を分割払い

 

12回払い…月々約17,000円を1年間

15回払い…月々約14,000円を1年3ヶ月

20回払い…月々10,000円を1年8ヶ月

このようなお支払いパターンになります。

いかがでしょうか。毎月1万円台のお支払いで、負担なく婚約指輪を購入することができます。

大切な方への一生に一度の婚約指輪。

ご予算で質を落としたり、購入自体を諦めたくないですよね。

そんな方はぜひ、分割払いを利用してみてはいかがでしょうか。

実は、分割払いはご成約いただいた6割のお客様が利用されており、

ほとんどの方が一括払いでもお支払いいただけるお客様です。

ですが、今後結婚して出費が増える時期でもありますので、

幅広いお客様に分割払いはおすすめさせて頂いています。

 

 

 

 

婚約指輪・結婚指輪専門店 WEDY山形店

WEDY山形店は、婚約指輪、結婚指輪の専門店です。

指輪選びはもちろん、お支払い方法のご相談など、

専門のスタッフが心を込めてお手伝いいたします。

指輪選びをご検討の方は、ぜひ一度WEDY山形店へご来店くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com