≪結婚指輪 予算≫低価格でしっかり感 高見えデザイン多数サムシングブルー

2023.04.13

 

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 石川 千尋

 

ヨーロッパで古くから伝えられてきた “サムシングフォー” 。
それは、結婚式の日に身につけると幸せになれるというおまじない。

何かひとつずつ、古いもの、新しいもの、借りたもの、そして、青いものを。

その逸話になぞらえて、すべてのリングの内側に
青く澄んだブルーサファイアをセッティング。

ブルーサファイアには慈愛・成功・誠実といった石言葉があり
ずっと変わらない幸せを願う意味が込められています。

青く澄んだサファイアを内側に秘めたリングが
想い合うふたりの毎日にお守りのようにそっと寄り添います。

SomethingBlue アイテール

《アイテール》とは
ギリシア神話に登場する天空の神がもたらす光のこと。

“輝きつづけるもの”を意味していて、そこから古代ギリシアでは

消えることのない空の輝きを表現する語として用いられました。

〈ハート&キューピッド〉ダイヤモンドの眩い美しさ。

それはまるで舞い降りた天使がもたらす祝福の光のような煌めき。

最大の特徴:最高の輝きを追求した、特別なダイヤモンドSomething Blue-Aither-コレクションでは、全てのダイヤモンドに、ベルギー王国にて歴史あるグランバーガーダイヤモンズ社のダイヤモンドを使用しています。

 

 

SomethingBlue ステラ

【Stellar】とは[星の・花形の・傑出した]という意味があり、

サムシングブルーのスターたちという想いを込めてネーミング。

すべて88,000円(税込価格)のリーズナブルな価格展開。

それぞれに個性がありお薦めしやすいラインナップです。

多くの方に選ばれ愛され続けてきたスターたちのように

お二人にもたくさんの愛と祝福が降りそそぐことを願って・・・

特徴:〈シンプルストレート〉〈多石ストレート〉〈甲丸多石〉〈多石ウェーブ〉〈平打ち表面カット〉があるので、好みによって選びやすい

SomethingBlue ペタル

【Petal】とは[花びらたち]という意味。 

サムシングブルーの技術を集結し、個性を大事にしたラインナップ。

時代に左右されないデザインこそ、ずっと自分らしさを感じ愛し続けられる。

純プラチナ(Pt999)モデルも充実。

純度の高いプラチナ地金は、混じりけのない白を想わせ、花嫁の純粋さを象徴します。

特徴:鍛造製法のボリュームモデルまで、様々なこだわりモデルがそろっています

 

幸せになる為のヨーロッパのおまじない SomethingBlue

いかがでしょうか?

SomethingBlueは美しいプラチナとダイヤモンドの輝きが魅力的なうえに

高品質ながらも優しいプライスであることも魅力の一つですね。

婚約指輪、結婚指輪、共に品揃えが充実しております

想いを込めて贈られる婚約指輪

永遠に途切れることのない愛情を誓う結婚指輪

お二人の一生に一度の瞬間を彩るブライダルジュエリーを心ゆくまでお選びいただけます

サムシングブルー

 

 

結婚指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の

専門店です。

ご希望に合わせて幅広くご提案させていただきます。

婚約指輪を検討中の方はぜひ一度WEDY山形店へご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。