【ダイヤモンド 山形】ダイヤモンドにこだわったアーカージュエリー 新作ティナシリーズ[ウェディ山形店]

2023.04.16
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 高木はるか

人気ブランドAHKAHの、”ティナシリーズ”は、

ダイヤモンドの輝きを極限まで際立たせたシンプルなフォルムが特徴です。

時代や流行にとらわれず日常的に身に着けることができるデザイン性と、

熟練の職人技があって初めて完成する造りの美しさが魅力です。

そんなティナシリーズから、生命力あふれるツタをイメージしたウェーブデザイン

《ティナリエール》デザインが登場しました。

 

ティナリエールネックレス

ダイヤモンドの輝きとしなやかなラインが、優雅で上品な雰囲気を演出します。

シンプルだからこそ、繊細で美しい造りが映える洗練されたデザインです。

どんなファッションにも合わせやすく、

曲線のモチーフがエレガントに身につけることができます。

重ねづけもしやすく、日常使いにもぴったりのネックレスです。

ティナリエールリング

身に着けた指全体を覆うようにセッティングされた

繊細で美しいダイヤモンドの輝きと

新作のティナリエールならではのウェーブデザインが

手元を綺麗に見せてくれます。

シンプルなデザインなので、重ねづけや他のジュエリーとのコーディネートも

様々な雰囲気で楽しむことができます。

東北最大級 AHKAH正規取り扱い店 WEDY山形店

WEDY山形店はAHKAHの正規取り扱い店舗です。

銀座発祥のおしゃれなブランドで、AHKAH目的でご来店される方が多くいらっしゃいます。

ご紹介したデザイン以外にもたくさんの繊細なシンプルデザインから

華やかなデザインまで幅広くご用意しております。

また、AHKAHのブライダルリングもお取り扱いがございますので

ブランドならではの世界観を幅広くお楽しみいただけます。

是非店頭でお試しください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com