【仙台 婚約指輪 結婚指輪】ふたりの愛の物語 彩乃端(WEDYイオンモール新利府南館)

2023.04.19
結婚指輪・婚約指輪ブランド 彩乃瑞(イロノハ)

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ利府店
ブライダルコンシェルジュ 

 

 人生の主役はおふたりであり、そんなふたりの美しさに寄り添い、美の追求に挑み続けるブランド「彩乃端」。彩乃端の特徴はブライダルリングのデザインにIRONOHA歌がついていること。この歌は十年後、五十年後、百年先も二人の愛の物語を綴るものとして、未来を描き続けてくれます。そんな日本語の美しさを形にした彩乃端のブライダルリングをご紹介します。

 


彩乃端の指心地


 

 体の一部となるものだから、永遠に”幸せの感触”をー

体の一部として使っていただけるブライダルジュエリーをお届けするために、彩乃端が最も大切にしているのは「上質な指心地」リングの指心地の良さは、まずその指通りのなめらかさから感じていただけます。永遠の幸せの感触を、おふたりの体の一部にしたいから、クラフトマンの手作業で、特に丁寧に時間をかけて表面を仕上げていきます。その上で、最高級の仕上がりの基準をクリアしたリングだけを、おふたりのもとへお届けします。

 


木漏れ日の散歩道


 

さんさんときらきら、繋いだてのひらに、ほのぼのとドキドキ、あまいやすらぎ

このデザインの特徴は、流れるようなラインを面で表現することで、木漏れ日のような光を表しています。そして、中央の華やかなダイヤモンドの輝きが二人の歩みを明るく照らす太陽を表現しています。 

 


百年の約束


尊い今を積み重ね、いつまでもどこまでも、時を越えて紡がれる、愛の物語

このデザインの特徴は、不変を意味するダイヤモンドを、螺旋状にあしらうことで、未来へと続く時の流れを表現しています。幾重にも連なったダイヤモンドが、ふたりの積み重ねと永遠をあらわした正統派なデザインです。

 


東北最大級ブライダルリングセレクトショップWEDY


 

WEDYイオンモール新利府南館店では、様々なブライダルリング、ファッションジュエリーを取り扱っております。

ご結婚指輪、ご婚約指輪をお探しの方はもちろん、ご自身の魅力を更にUPさせるジュエリーをお探しの方も、

ぜひ一度WEDYへ遊びに来てください。

 

 

 

WEDYイオンモール新利府南館店 宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 

イオンモール新利府南館 2階