【仙台 婚約指輪】婚約指輪におすすめの指輪(WEDY仙台一番町店)

2023.04.20

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 久保 恵

婚約指輪と結婚指輪の重ね付け

 

プロポーズの時に贈られる婚約指輪ですが、実は日常的にお付けにならない女性が多いそうです。

セレモニーなど特別な日にしか付けないのは、もったいない気がするというお声も頂きます。

これからブライダルリングを選ばれる方に、婚約指輪と結婚指輪を重ね付け出来るセットリングをご紹介致します。

日常使い出来る婚約指輪の選び方


毎日ではなくても、ご友人とのランチなどに気軽に着けられる婚約指輪はいかがでしょうか?

お選びになる際のポイントを何点かご紹介致します。

・ダイヤモンドの台座の高さが低いもの→高さがない分さりげなさがあります。

・ダイヤモンドを留めている爪が引っかからないもの→洋服などに引っかかてしまっては次につける時に躊躇してしまいます。

・結婚指輪と重ね着け出来るように最初からデザインを計算されているもの→重ねた時の完成度が高いもの。


華やかさを楽しめる

 

セットリングのメリットとして華やかさを楽しめるというメリットがあります。

TPOによって、服装によって、時間帯によって求められる華やかさがありますが、

年齢よっても華やかさが欲しくなる場合もあります。

年齢を重ねていくにつれて華奢な婚約指輪や細めの結婚指輪が物足りなくなってしまうケースがあります。

セットリングは日常の様々な場面のほかに、ライフステージがあがってもずっと楽しみ続ける事が出来るはずです。

 

今回は重ね付けをご紹介させて頂きました。

婚約指輪と結婚指輪がピタッと合うセットリング。

ぜひそのバランスの良さのご試着をご体感くださいませ。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/