【結婚指輪 デザイン 山形】ウェーブデザイン多数のモニッケンダム 人気の秘密を教えます![ウェディ山形]

2023.04.21
人気結婚指輪仙台モニッケンダム
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

イギリス皇室御用達ブランド「モニッケンダム」は130年の歴史を誇り、長く愛されているブランドです。

その歴史の中から見出されたデザインは、王道ながらもダイヤモンドにこだわり抜いている様子がうかがえるデザインが多数存在します。さらには、老舗ブランドだからこその人気ラインナップを生み出す力にも長けています。

そんな、ダイヤモンドへのこだわりを表した美しいデザインはウェーブラインを用いて作られていいるものが多いです。

今回はモニッケンダムで人気のウェーブデザインをご紹介します。

モニッケンダム 人気ウェーブデザイン TOP3

No.3

人気No.3はエッジの利いたU字デザインです。U字ラインに沿った傾斜にダイヤモンドが施されており、華やか過ぎないデザイン性が人気のポイントです。婚約指輪との重ねづけもしやすいので、コーディネート次第ではエレガンスな手元にしてくれます。

エッジの利いたフォルムが男性に人気で、ウェーブながらも男性の手元をかっこよく魅せてくれるデザインです。傾斜部分にマットやヘアラインを加えることも可能なので、スタイリッシュなデザインに仕上げてもよさそうです。

 

 

 

No.2

 

王道のS字ラインはいつの時代も人気上位に挙がってきます。モニッケンダムのこちらのデザインはウェーブラインをゆったりと柔らかくすることで、ストレートフォルムにも近い着けやすさを実現しています。さらに、上品な手元を見せてくれるウェーブにダイヤモンドを7石あしらうことで女性の手元をより美しく華やかに魅せてくれます。多数セッティングしているように見えますが、グラデーションで華美数ぎないのも人気の秘密です。

メンズもレディースと同様の角度のウェーブでペア感もありつつ、フラットタイプのフォルムも兼ね備えているためウェーブが苦手な男性も着けやすいので男女ともに選ばれています。

婚約指輪との重ねづけの相性も抜群で、重ねづけ出来るエンゲージデザインもご用意しております。中でも人気なのが上こちらのセットアップです。

 

婚約指輪も結婚指輪も流れるようなダイヤモンドラインが綺麗に重なり、エレガンスなデザインをお探しの方にお勧めです。

 

 

No.1

 

一番人気が細身のU字デザインです。日本人女性の手元にフィットする、太すぎず細すぎないちょうどいいバランスの幅の結婚指輪。ダイヤモンドは指の端から端までセッティングされて、U字ラインも相まって上品にお着けいただけます。

メンズデザインはシンプルなU字デザインで、歳を重ねても普遍的に着けられる魅力があります。シンプルだからこそ手元にもフィットしやすく、さらに指を長く見せてくれる効果があります。

U字のため重ねづけもしやすく、重ねた時の幅も太くなりすぎないので繊細に魅せることができます。

特にこちらのデザインはセンターのダイヤモンドを囲うようにバランスよく配置されたメレダイヤモンドが印象的なセットアップです。当店でも人気のセットアップで、男性のサプライズプロポーズにも人気のデザインです。

 

結婚指輪の相談はWEDY山形店のコンシェルジュへご相談下さい

WEDY山形店では国内外の結婚指輪ブランドを多数取り揃えております。新作デザインの入荷もコンスタントに登場しておりますので、人と被りたくない方や新しいもの好きの方も必見です。

ウェディ山形店では様々なデザインの結婚指輪はもちろん、幅広いテイストの結婚指輪をご用意しております。結婚指輪のテイストをたくさん見たいという方、自分に似合う結婚指輪を知りたいという方、ぜひWEDY山形店へお気軽に足を運んでください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com