《ネックレス 新作≫AHKAH SSコレクション さり気なく着飾れるネックレスコーデ[WEDY山形店]

2023.04.24
アーカー山形,店舗,人気,コーディネイト
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

AHKAHのジュエリーは、母から娘へ、娘から孫へと受け継がれ、世代を超え、国境を超え、そしていつか時代を超えてもなお、美しくかわいいものとして永遠に愛されていくという夢を叶えるために、〈思い、想い、念い〉を込め、ひとつひとつ創り出されています。

今回は、AHKAH SSコレクションのさり気なく着飾れるネックレスコーデをご案内を致します。


AHKAH SSコレクション


ーNEW ARRIVALー

2023 Spring & Summer  〝blooming”  

新しい季節の訪れを、あなたとジュエリーが織りなす美しさとともに。

花が端々しく咲くように、蝶が豊かに舞うように。

煌めくダイヤモンドとカラーストーンが、輝きに満ちた新たなシーズンへと誘います。


プチソレイユダイヤモンドネックレス✖️ビンドゥサリーネックレス


プチソレイユダイヤモンドネックレスは、ヒマワリをモチーフに、ダイヤモンドをあしらった華やかなネックレスです。

美しくシャープな花びらのフォルムとダイヤモンドが、眩しい夏の日差しのようにキラキラと輝きます。

フラワーモチーフならではの愛らしさに、シックなニュアンスが感じられる、年代を問わず楽しめるデザインです。

上品な存在感があり、スタイリングのアクセントとして活躍します。

ビンドゥサリーネックレスは、華やかな刺繍やビーズで彩られた、インドの民族衣装「サリー」。そんなサリーを纏う女性達の煌びやかな佇まいをイメージしたネックレスです。

これからの季節に向けて煌びやかな日差しの下で咲くヒマワリのようなコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?


    ティナリエールネックレス✖️ティナショートネックレス


ダイヤモンドの輝きを極限まで際立たせたシンプルな造形が特徴のティナシリーズ。

生命力あふれるツタをイメージしたウェーブデザインのネックレス。

ダイヤモンドの輝きとしなやかなラインが、優雅で上品な雰囲気を演出します。シンプルなフォルムだからこそ、繊細で美しい造りが映える洗練されたデザインです。

ティナショートネックレスは、〝ひとすじの光″をテーマに、光がまっすぐにのびてゆく様子を一本のラインで表現したネックレス。

シンプルなフォルムだからこそ、職人の丁寧な手仕事による美しいつくりが映えるモダンなデザイン。

生命力あふれるツタとひとすじの光を表現したネックレスで、芯の強い輝く女性を演出してみてはいかがでしょうか?


婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の専門店です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。