【仙台 結婚指輪】大人の結婚指輪(WEDY仙台一番町店)

2023.04.27
マイスター結婚指輪

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 久保 恵

大人カップルの結婚指輪

 

ある程年齢を重ねたカップルの方がお探しになるのが、洗練された大人に似合う指輪。

今回は大人にふさわしいデザインをご紹介致します。

 MEISTER マイスター


世界最高峰の結婚指輪と言われるマイスターのリングはその並外れた耐久性にも関わらず、

着け心地が素晴らしいことです。シルクタッチともカシミアタッチとも比喩されます。

程よいボリュームも大人カップルにおすすめのポイントです。

 

シンプルな結婚指輪に刻印で楽しむ

デザインは極力シンプルなものにして、刻印で楽しむのもお勧めです。

マイスターではお互いの指紋を入れることが可能です(幅に制限あり)

お互いの指紋を入れることによって、

「指輪をしている間ずっと手をつないでる」というロマンティックな刻印です。

スタイリッシュな大人の結婚指輪

マイスター結婚指輪

 

仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド モニッケンダム

こちらはマイスター(スイス)とモニッケンダム(イギリス)の指輪です。

ハイブランドにも引けを取らないスタイリッシュな指輪をつけこなせるのも大人カップルならでは。

好みがある程度確立された年齢には、ファッション性を兼ね備えた結婚指輪もお勧めです。


いかがでしたか?

今回は、大人カップルへおすすめの結婚指輪をご紹介いたしました。
WEDY仙台一番町店では、20代から50代までのコンシェルジュがおりますので、
どうぞお気軽にご相談下さいませ。

 


東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/