≪結婚指輪 限定≫宮城・山形で唯一の取り扱い!サムシングブルー×WEDYコラボデザイン

2023.04.29

 

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 石川  千尋

 

Something Blueとは

ヨーロッパに昔から伝わるおまじないです。

結婚式のときに花嫁は何か青いものを身に着けると幸せになる、

という幸せになるためのおまじないからインスパイアされた

SomethingBlueの結婚指輪・婚約指輪。

 

Something Old なにか古いものを

何か一つ古いものを。

祖先から伝わる経済的安定という意味。

経済的豊かさを願って、母や祖母から宝石などを譲り受けて

Something New なにか新しいものを

何か一つ新しいものを。

新生活へ、未来へ、踏み出す第一歩。という意味。

新しい人生の第一歩として、靴等を新調してみて。

Something Borrow なにか借りたものを

何か一つ借りたものを。

幸せな結婚生活を送っている人から、

なにか借りる事でその幸せにあやかろうという意味。

先に結婚した友人からハンカチなどを借りて。

 

Something Blue

何か一つ青いものを。

青いものは、純潔や清らかさの象徴。

幸せの色“ブルー”何か青いものを、目立たないところに身につけて。

made in Japanの高品質ブランドSomething Blue

指輪の芯まで硬化されたサムシングブルーは、全てのマリッジリングで150Hv以上の硬度があります。

従来よりもキズつきにくく、変形しにくい指輪になりました。

なにか青いものを・・・ブルーダイヤモンド

SomethingBlueとWEDYコラボ商品には

永遠の幸せ・幸福を願うなどの石言葉を持つ

ブルーダイヤモンドをセッティングしたシリーズになっています。

天然のダイヤモンドに着色処理を施したトリートメントダイヤモンドを使用。

ムラのない透明感のある美しい輝きのダイヤモンドを実現させました。


婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の

専門店です。

ご希望に合わせて幅広くご提案させていただきます。

ぜひ一度WEDY山形店へご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。