【婚約指輪 安い 山形】男性も安心 プチプラのエンゲージリングをご紹介[WEDY山形店]

2023.05.03
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

WEDY山形店のブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

婚約指輪をお探しのお客様、ご予算はお決まりでしょうか?

今回は、当店でお取り扱いさせて頂いております、プチプラのエンゲージリングをご案内致します。


11❤︎22 いい夫婦


〝いい夫婦″になるお二人へ ずっと一緒に輝く指輪を。

WEDY山形店でお取り扱いさせて頂いております、11❤︎22は手頃な価格でありながら妥協しないクオリティです。

¥132,000
1122ブライダル
ダイヤモンド込み
プラチナ婚約指輪

Engagement Ring No.11

花をかたどったダイヤモンドの石座とリズミカルなフォルムのアームが印象的なデザイン。

軽やかな空気感と曲線のハーモニーが優しく幸せな雰囲気を演出します。


シンプルなソリテール


Engagement Ring No.4

センターストーンに向かって絞ったデザインのアームは花嫁の薬指をすっきりと美しく見せます。

シンプルなソリテールは凛とした輝きを放ちます。

¥132,000
1122ブライダル
ダイヤモンド込み
プラチナ婚約指輪


        素材にプラチナを選ぶ理由      


いい夫婦のリングに使われている地金は全て純度や硬度にこだわったハードプラチナ900を採用しています。

 

①希少性 プラチナの産地は世界のごく一部に限られており、その年間産出量はゴールドの30/1しかありません。

しかも1トンの原鉱石からわずか約3グラムしか採れない大変希少な貴金属です。

②純白な白

プラチナは白い貴金属です。プラチナは純度が高くアレルギーを起こしにくいといわれ、永遠に変質・変色することなく白い輝きを放ち続けます。

無垢でピュアな白の輝きを放つプラチナは、永遠の愛を誓ういい夫婦のリングに最適です!


婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の専門店です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。