【結婚指輪】デザインに言葉を込める 彩乃端(WEDYイオンモール新利府南館)

2023.05.10
結婚指輪・婚約指輪ブランド 彩乃瑞(イロノハ)

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ利府店
ブライダルコンシェルジュ 

 

 皆さんは指輪選びの際に何をポイントにするでしょうか。デザインや価格、ダイヤの輝きなど、さまざまであると思います。ところで、デザインについている名前に着目したことはあるでしょうか。

 本日はデザイン1つ1つに美しい名前がついている「彩乃端」というブランドをご紹介いたします。これから10年、30年、50年と着けていく指輪の名前はお二人の末永い物語を綴ってくれるはずです。

 


運命の紡ぎ


 コンセプト

  「あぁ、やっぱりこの人が好き」と感じる瞬間、過去の全てがふたりへと至った深い結びつきを知ります。  そのたびに今までと比べものにならないほど好きになる。上限の無い愛しさと、息をのむほどの感動を込めています。

 デザイン

 螺旋状のデザインが、ふたりへと至る歴史を紡いできた運命を表現しています。螺旋の中央でひときわ輝くダイヤモンドは、これからふたりが紡いでゆく永遠と、決して離れることない誓いをあらわしています。

 


木漏れ日の散歩道


 

 コンセプト

 自然と笑顔があふれてくるふたりだから、いつも安心と安定で満ちている。心地良さがあるからこそ際立つドキドキ。いつまでも新鮮な気持ちのまま、ぬくもりと笑顔を讃えたふたりをあらわしています。

 デザイン

 このデザインの特徴は、流れるようなラインを面で表現することで、木漏れ日のような光を表しています。そして、中央の華やかなダイヤモンドの輝きが二人の歩みを明るく照らす太陽を表現しています。 

 


東北最大級ブライダルリングセレクトショップWEDY


 

WEDYイオンモール新利府南館店では、様々なブライダルリング、ファッションジュエリーを取り扱っております。

ご結婚指輪、ご婚約指輪をお探しの方はもちろん、ご自身の魅力を更にUPさせるジュエリーをお探しの方も、

ぜひ一度WEDYへ遊びに来てください。

 

 

 

WEDYイオンモール新利府南館店 宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 

イオンモール新利府南館 2階