【仙台 結婚指輪】WEDYオリジナルブランド BELLE NOBLE(仙台一番町店)

2023.05.22

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 三浦 涼加

今回は、WEDYで20年以上愛され続けている、

オリジナルブランド「BELLE NOBLE」をご紹介いたします。

BELLE NOBLEについて

 

BELLE NOBLEというのは、フランス語で「最上の美しさ」という意味がございまして、

デザインや付け心地にもこだわっているブランドでございます。

お二人が一生大切にしたいと思える愛着リングをおつくりいたします。

 

おすすめデザイン

クロト
L‘s ダイヤが7石あしなわれており、指全体にダイヤがあるため華やかに見せてくれます。
   さらに、中央にピンクダイヤモンドがデザインされておりますので、
かわいらしいお手元にも見せてくれます。
M‘s 流線ラインが入っており、お手元をすっきり見せてくれます。
かつ陰影中央部分に高さがあるので、しっかりとしたお手元の方にもおすすめです。
気になった方は是非、店頭までお気軽にご来店くださいませ。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/