【結婚指輪】伝統技術と最新技術で新たなる創造へ 希望を叶えるAroode(WEDY仙台一番町店)

2023.05.29

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 小野寺 こと美

 

~ストーリーの数だけ結婚指輪はある~

金属アレルギーをお持ちで結婚指輪をどうしようかと

悩みを抱えている方もいるのではないでしょうか。

本日は金属アレルギーの方でも安心して着けられるブランド

「アローデ Aroode」をご紹介させて頂きます。


Aroode ―アローデ

 

アローデではセミオーダーやフルオーダーなど、

お二人に合った結婚指輪をお造りしております。

卓越した職人の技と洗練されたデザインで

お客様のご要望に徹底的にお応えすることがコンセプトのブランドです。

金属アレルギーの方でも安心なチタン、ジルコニウムでお造りしているので

長く安心して楽しむことが出来ます。

また、部分的にも全体的にも、カラフルに発色させることが出来るのが特徴です。


おすすめの結婚指輪

 

ブラックジルコニウムリング

ジルコニウムはカラフルに発色させるのと同じ方法で真っ黒にすることも出来ます。

通常のカラー皮膜よりも200倍以上の強度があるのでメッキと違い簡単には剥がれません。

表面をピカピカのミラー仕上げにするとより黒が引き立ち、

マット仕上げにするとややグレーっぽい感じになります。

全体を真っ黒の漆黒にしても良いですし、

ゴールドやプラチナと組み合わせても個性が際立ちます。


いかがでしたでしょうか?

本日はAroodeをご紹介させて頂きました。

お二人の大切な時間に寄り添う素敵なリングに出会えますように。

ぜひ、店頭でお手にとってご覧ください。

ご来店、心よりお待ちしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

 

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/