【仙台 結婚指輪】REGALO 人気の理由(WEDY仙台一番町店)

2023.06.01

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 小野寺 こと美

 

永遠の愛を、贈り合う。

ローマ時代、結婚する男女は一生変わらぬ愛を誓い、その契約の印としてお互いに指輪を贈り合いました。

「レガロ」とは、イタリア語で「贈り物」の意味。

古来より伝え継がれてきた風習、結婚指輪の原点ともいえる、その大切な意味をネーミングに込めて、

永遠の愛を誓い合うお二人に。


レガロの特徴


レガロの結婚指輪の最大の特徴とも言える「鍛造製法」。

通常の結婚指輪のほとんどは鋳造方法によって生み出されていますが、

レガロは独自の鍛造製法によって、

金属を鍛え上げ歪みが出づらい安心を提供してくれます。


ふたりの愛を繋ぐ文字彫刻


レガロには独自の技術により、リングの側面に文字の彫刻を施すことが出来ます。

指輪を身につけた本人だけがメッセージを読むことが出来るというシークレット要素が、

レガロユーザーの皆様から支持を受けております。

普段は言葉にする事が照れてしまうお二人でも、いつまでも初心を忘れず、

愛を繋ぐメッセージには特別な想いを感じ取れることでしょう。


いかがでしたでしょうか。

本日は、REGALOの結婚指輪をご紹介させて頂きました。

お二人の大切な時間に寄り添う素敵なリングに出会えますように。

ご来店、心よりお待ちしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/