【指輪 店舗 山形】ウェディ山形店 20年周年を迎える信頼のセレクトブランドショップ[WEDY山形店]

2023.06.06
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

WEDY山形店は山形市七日町にある婚約指輪、結婚指輪、ジュエリーの専門店として

2003年12月に店名を「セントロフェリシタ」としてオープンしました。

その後2021年4月に店名を「WEDY」へ変更し、今年で20周年を迎えます。

多くのお客様にご愛顧頂き、七日町で長年愛されてきた「WEDY」

今回は改めて「WEDY山形店」についてご紹介させて頂きます。

 

 

WEDY山形店 店内紹介

【1階 ファッションジュエリーフロア】

1階はネックレス、ピアス、リングなどのファッションジュエリーやパールなどの商品を扱っております。

ジュエリーの修理やクリーニングのご相談も承っています。

 

さらには手作りペアリング・手作り結婚指輪が作成できるスペースも完備しており、

平日もペアリング作成を楽しまれているお客様でにぎわっています。

 

WEDY山形店

 

ゆったりとした空間でジュエリーの試着を楽しんだり、手作りしたりと様々なお客様に楽しんでいただける空間を作っています。

スタッフがお客様のご希望のジュエリーをお探しし、ライフスタイルに合ったジュエリーのご提案をさせていただきます。

 

【2階 ブライダルフロアスペース】

 

2階には20ブランドものブライダルリングブランドが勢ぞろいしています。日本ブランドから海外ブランドまで、シンプルなデザインから個性派デザインまで幅広いデザインを取り扱っております。

スイスメイドの鍛造結婚指輪ブランド「マイスター」

一生に一度しかないご婚約指輪、ご結婚指輪選びの時間をゆっくり堪能していただけるよう、フロアには半個室のお席をご用意しております。

ブライダルコンシェルジュがお二人に合ったご婚約指輪、ご結婚指輪をご提案させて頂きます。

 

婚約指輪・結婚指輪専門店 WEDY山形店

 

WEDY山形店ではブライダルリングやジュエリーを通して、お客様の幸せづくりのお手伝いをさせていただければと思います。

ブライダルリングやジュエリーに関するご相談はぜひWEDY山形店へお越しください。

只今、20周年を記念したブライダルフェアを開催中です。

さらには6月、山形店限定で七日町のフラムのお食事券¥4,000分とAmazonギフト券¥4,000が選べます。

 

ぜひWEDY山形店へお気軽にご予約ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com