【結婚指輪 修理 山形】一生物の輝きを永遠に 結婚指輪のメンテナンスの重要性(WEDY山形店)

2023.06.12

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

WEDY山形店のブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

結婚指輪をお探しのお客様、メンテナンスに関してご存じでしょうか?

今回はプ結婚指輪のメンテナンスについてご紹介致します。


メンテナンスの重要性

結婚指輪は、普段使いで歪んだり、体型の変化でサイズが変わることがあります。

そのため、メンテナンスが重要になります。

結婚指輪のアフターサービスがしっかりしているかによって大切な結婚指輪を長く使えるかが決まります。


                        永久保証の重要性

結婚指輪のアフターサービスで大事なのは、永久保証が付いているかどうかです。

メンテナンスを一生引き受ける保証でサービス内容はブランドごとに異なります。

永久保証が無いブランドもございます。

アフターサービスを重視すらなら、永久保証がついているブランドがおすすめです。


             BELLE NOBLEのアフターサービス


WEDY山形店で取り扱っているBELLE NOBLEは、サイズ直しは永久的に無料です。フルオーダーも対象です。

サイズ直し可能な商品は永久的に無料です。

サイズ直しが可能な幅は、素材やデザインにより異なります。

サイズ直しが可能商品が対象です。

サイズ交換は、お渡し後1年以内の場合初回無料です。

クリーニング、石緩み修理、リングの状態診断は永久的に無料で、リフレッシュ加工はお渡し後1年以内無料です。

重度の損傷、破損は別途お見積りにて修理、紛失による再購入は、別途お見積りにて新規再作成です。

メレダイヤの紛失は2回まで石合わせ無料です。

ご遠方にお住まいの方へサイズゲージ貸し出し、クリーニングのお預かりをご郵送にて受け付けておりご自宅への返送も可能です。

 

 


婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


いかがでしたでしょうか。

WEDY山形店は

婚約指輪・結婚指輪のオーダー専門店です。

ウェディ山形店では

男性様の想いはもちろんのこと

女性様の雰囲気やお好みなどもしっかりとお伺いした上で

お二人だからこその特別な指輪をご提案させていただきます。

エンゲージリング・マリッジリングをご検討中の方は

ぜひ一度当店へご来店下さいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。