【婚約指輪・結婚指輪 仙台】CAFERINGについて(イオンモール名取店)

2023.06.15
カフェリング

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 小関洋子

今回は国内唯一のプラチナジュエリーブランド
【CAFERING-カフェリング-】
についてご紹介致します。

カフェでお茶を愉しむ様に心地よく日常で指輪を愛用していただきたい”と言う意味が込められたジュエリーブランドです。

日常で楽しめるデザインは指が美しく見える上品さや愛らしさが特徴です。
引っかかりのない設計やダイヤモンドが最も美しい輝きを放つよう、熟練職人の技術により細部まで美しくデザインされております。
また、毎日を快適にご愛用いただくため、リングを日本人の骨格に合わせて細かな調整を行った「アジアンフィティング」となっており、着けている事を忘れてしまうくらいの「軽やかさ」と「滑らかさ」で圧迫感のない着け心地です。
割金にはアレルギー性の低い素材を使用しており、お肌がデリケートな方にもオススメです。

CAFERINGは、日常からブライダルリングを楽しみたい、長く愛用したいと考える方にオススメとなりますが、重ねづけリングの美しさにもこだわっており、少し華やかに手もとを演出したい日には婚約指輪と結婚指輪を重ねることで晴れの日により相応しい装いとなります。
セットリングにも新しい価値観を生み出したブランドです。

ぜひ店頭にて、その美しさと「極上のつけごこち」を体感してみてはいかがでしょうか。

WEDYイオンモール名取店では、さまざまなブランドのジュエリーをご用意しております。

WEDYではお客様にとって特別なジュエリーに出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/