【AHKAH ピアス 山形】夏直前!アップヘアに映えるアーカーピアスコーデ[WEDY山形店]

2023.06.17

 

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 高木はるか

 

6月に入り、気温の高い日が増えて、暑くなってきました。

本格的な夏が始まる前ですが、既に夏らしいファッションの方を多く見かけます。

特に女性の方は、ロングヘアをアップスタイルにして涼しげなヘアアレンジをしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

そんな、スッキリとしたアップヘアにコーディネートしたいのが、ピアスやイヤーカフなどのアイテムです。

今回は、山形店の人気ブランド“AHKAH(アーカー)”より、今からの季節にコーディネートしやすいおすすめピアスをご紹介致します。


   アーカーブランドのおすすめピアス

【タッセピアス】

すっきりとしたまとめ髪の際には、程よくボリュームや長さのあるピアスがおすすめです。

フランス語で「カップ」を意味する「tasse(タッセ)」の名の通り、

コーヒーカップのような丸みのあるデザインの石座で、柔らかな曲線が軽やかなイメージです。

煌めくダイヤモンドと動きのあるゴールドのラインが華やかで、デイリーでもつけやすいボリュームです。

コーディネートのアクセントとしてぜひいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

【ルクールカスケードピアス】

夏のコーディネートは1年の中でも一番華やかになり、大きめのピアスも夏の軽やかなコーディネートなら、とても馴染みやすくなります。

存在感のあるルクールカスケードピアスは、輝く水しぶきのように、動きに合わせて美しく輝きます。

月の円弧をイメージした地金の曲線から、繊細なチェーンがキラキラとしなやかに揺れ動くシングルタイプのピアスです。

片耳にはシンプルなスタッドタイプのピアスやイヤーカフで合わせることで、バランスの取れた何通りものコーディネートを楽しむ事ができます。

 

 

 

【アーチピアス】

オリエンタルな雰囲気が夏らしさを感じさせ、しっかりとボリュームのあるデザインでお顔周りを華やかに演出します。

インド建築で使われている装飾のモチーフを、アーチ形にアレンジし、

綺麗な均一ラインとペアシェイプ形のデザインがポイントです。

ゆったりとした揺れ感が涼しげなピアスです。

 

 

 


ジュエリーなら、AHKAH正規取扱店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店はアーカーの正規取扱店です。

国内ブランドとして、アーカーの繊細で美しい世界観は

沢山の人を惹きつけ、魅了しています。

アーカージュエリーをご覧になりたい方や、

コーディネートのご相談も、お気軽にお申し付けくださいませ。

ご希望に合わせて幅広くご提案させていただきます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。