【婚約指輪・結婚指輪 仙台】ブライダルフェアについて[イオンモール名取]

2023.07.06

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 小関洋子

【ブライダルフェア】というと、結婚式場の見学会などを思い浮かべるかと思いますが婚約指輪・結婚指輪を取り扱うジュエリーショップでもブライダルフェアを行っております。

その時にしか行われないサービスがありますので婚約指輪・結婚指輪をご購入予定のお客様にはお得に購入するチャンスです!!

国内外多数のブランドを取り扱っておりますWEDYではブライダルフェア、7/1~7/31で《成約特典》が各ブランドご用意しております。
《成約特典》とはブライダルフェア期間中に婚約指輪・結婚指輪をご購入された方にプレゼントが付いてきます。

■誕生石のセッティングプレゼント
■刻印プレゼント
■リングピロープレゼント
■ペアタンブラープレゼント

このようにリングを特別な物にしたり、新婚生活に役立つ品でしたりと、とても嬉しいプレゼントがもらえます。

その他にもWEDYではブライダルフェアの期間限定特典といたしまして

《HPからご来店予約の婚約指輪・結婚指輪ご検討中のお客様》
4000円分のAmazonギフト券をプレゼントさせていただきます。

見に行くだけで貰えるのは、とても嬉しいですよね!!

このように様々な特典が付き、多数のブランドを見比べて選ぶことが出来る特別なイベントがブライダルフェアです。
是非デート気分でお二人で予約し来店してみてくださいね。

WEDYではお客様にとって特別なジュエリーに出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/