【誕生石 ギフト 山形】7月の誕生石「ルビー」おすすめジュエリーご紹介[WEDY山形店]

2023.07.07
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野広美

7月誕生日のお客様、誕生石はご存知でしょうか?

7月の誕生石はルビーです。今回は7月の誕生石ルビーをご紹介致します。


7月誕生石ルビー

7月の誕生石はルビーです。

真っ赤なルビーは、太陽のシンボルカラーとも考えられ、世界各国で7月の誕生石となっています。

ルビーは魔除けや長寿の護符として、また秘薬としても珍重された貴石です。

また、ギリシャ・ローマ時代からスピリチュアルストーン(精神的な石)として、扱われていました。

ルビーの赤い色は、人々の情熱をかき立てる色であるとされています。

嫉妬や愛への疑念をはらし、今ある威厳を守りつづけてくれる宝石として今日まで多くの人々から愛される人気の高い宝石です。

結婚指輪 誕生石 婚約指輪


                   Timeless Ones


誕生石であるジュエリーを身につけると幸せが訪れ、願いを叶えてくれる神秘的な効力があると言われています。

ルビーは身につける人を魅力的に輝かせるだけでなく目的に向かって行動する勇気が生まれます。

当店でお取り扱いさせて頂いているTimeless Onesではルビーのネックレスやリングがございます。

ギフトなどお探しでしたらぜひ当店で詳細をお伺いしてみてください。

 


 婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の

専門店です。

結婚指輪、婚約指輪を検討中の方は

ぜひ一度WEDY山形店へご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。