【ジュエリー おすすめ 山形】お得な3日間!山形店サマージュエリーフェア開催[ウェディ山形店]

2023.07.08
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

 

今月WEDY山形店にて年に3回のビックイベントを開催します!

7/29(土)~7/31(月)の3日間【SUMMER JEWELRY FAIR】と題して、県内では珍しいジュエリーブランドを展示し、当店人気ブランド「AHAKH」や「TONO」「CARATI VOCE」と共にご覧いただくことができます。

今回はイベントの詳細や来場特典などご紹介します。

ジュエリーブランド紹介

Shelby(シェルビー)

 

山形では見ることのできない「シェルビー」は透明感のあるカラーストーンやレアストーンなどを用いてデザインを作り上げる、オリジナリティの高いジュエリーブランドです。

加工技術もさることながら、デザイン性の高さは必見です。

当店でもファンが多く、毎年新作を見に来店される方もいらっしゃるくらいです。

 

AHKAH(アーカー)

 

春夏の新作が登場して3か月たちますが、いまだに問い合わせが来るほどの人気ぶりです。

更に定番デザインも入荷し、ボリュームアップしたAHAKHブースは大変賑わいを増しています。

いつも店頭にない別ブランドとのコーディネートを試せる機会ですのでフェア期間がおすすめです。

 

TONO(トーノ)、CARATI VOCE(キャラティボーチェ)

 

美しいカラーストーンジュエリーが揃う1点物のブランド。

見ているだけで高揚感溢れるディスプレイは必見です。特別な自分だけのジュエリーをお探しの人におすすめのブランドです。

最近ではオーダージュエリーも人気で、お好きなカラーストーンを選び、その場でデザイナーにデザインしてもらうことができます。

 

 

イベントお得情報

1、スペシャルスイーツご用意

 

山形市の人気スイーツ店「KOTONOWA」さんとのコラボが実現しました。

その名も「ヴェリーヌ・オランジェ」

夏らしいさっぱりとしたオレンジ風味のパンナコッタと紅茶クリームがアクセントになったスペシャルスイーツです。

おいしいスイーツを食べながら、ジュエリーをご覧になれるスペシャルなおもてなしです。

 

 

2、母娘の来店で「山牛」のお食事券4000円分プレゼント

お母様と娘様お二人でご来店頂いた方へ「山牛」のお食事券4,000円をプレゼント致します。

今までは無かったスペシャル企画です。

この機会にお母様、娘様とジュエリーを楽しまれてはいかがでしょうか?

 

3、癒しのハンドエステ、ネイルアート、ペディキュア

毎年人気の癒され企画。ハンドエステ、ネイルアート、ペディキュアのどちらかを無料で体験できます。

事前予約必須ですので、ご注意ください。

現時点で予約が半分ほど埋まってまいりました。気になる方は急ぎご連絡ください。

 

4、パール最大79%OFF&店頭商品30~50%OFF

 

価格高騰でなかなか買いたくても手が出せない「パール」をはじめ、日常使いしやすいジュエリーのセールも同時開催しております。

パールは最大79%OFFと破格となっております。

冠婚葬祭用のパールをお持ちでない方はぜひこの機会に!

 

人気ブランド勢ぞろいの大イベント開催 WEDY山形店

今年で20周年を迎える「WEDY山形店」

今回のサマージュエリーフェアは今までご愛顧頂いているお客様から初めて来てくださっているお客様まで、感謝の気持ちを込めて開催しているフェアとなっております。

お得イベントも含め精一杯おもてなしさせていただきます。

WEDY指定クレジットにて20回払いまで分割手数料無料

 

のキャンペーンも行っております。この機会は見逃せないですね。

 

是非WEDY山形店へお越しください。

 

 

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com