【手作り結婚指輪 山形】大人気!豊富なデザインから選べる手作り結婚指輪

2023.07.10

 

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 石川 千尋

ウェディ山形店では、お客様の要望やイメージに合わせて、

様々な手作り結婚指輪のデザインを提供しています。

以下にいくつかのデザインの一例をご紹介いたしますが、

実際のデザインはお客様の要望に基づいて作成されますので、

多様なバリエーションがあります。


  1. クラシックなデザイン               

シンプルかつエレガントなデザインで、

伝統的な結婚指輪スタイルを好まれる方に人気です。

2. モダンなデザイン

シンプルながらもユニークなダイヤモンドセッティングの要素を取り入れた、モダンな指輪です。

3. ヴィンテージ調のデザイン

時代を感じさせるデザインやアンティーク調の指輪など、

レトロな雰囲気が好みの方におすすめです。

 

4. カスタムデザイン

それぞれのデザインを槌目とランダムテクスチャーで表面加工を変えることができます。

本当に自分たちの欲しいものをそれぞれの作るという選択肢もいいですね。

また、素材はゴールドやプラチナから素材は選ぶことができます。

ダイヤモンドセッティングも幅広くご準備しております。

手作り結婚指輪では、お客様自身がデザインを考え、お二人で結婚指輪を作り上げていきます。

このプロセスで、お二人の思いや絆が指輪に込められることで、より一層特別な意味を持った指輪となります。

 ウェディ山形店では、コンシェルジュと一緒にお二人の要望やイメージに基づいて

お好みの素材、デザイン要素などを詳しくお伺いし、オリジナルの結婚指輪を作成するお手伝いをいたします。

 手作り結婚指輪の詳細や価格など、より具体的な情報をお求めの場合は、

ウェディ山形店に直接お問い合わせいただくか、

公式ウェブサイトをご覧ください。

お二人にぴったりの手作り結婚指輪を見つけるお手伝いを精一杯させていただきます。

 

婚約指輪・結婚指輪

ジュエリー

専門店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)

ジュエリー全般の専門店です。

ご希望に合わせて幅広くご提案させていただきます。

婚約指輪を検討中の方はぜひ一度WEDY山形店へご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。