【ハワイアン 婚約指輪 山形】彫り模様に想いを込めて プライベートビーチの婚約指輪でプロポーズ[WEDY山形店]

2023.07.11
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 高木はるか

 

『ふたりだけのビーチをブライダルリングに』

 

ふたりだけの特別なビーチをテーマにした

人気のハワイアンブライダルリングブランド「プライベートビーチ」

珍しいスタイリッシュなフォルムと、幅広い素材のセレクトが可能です。

今回は「プライベートビーチ」より、婚約指輪デザインをご紹介致します。

ハワイアンジュエリーがお好きな方はもちろん、

マリンスポーツや海のモチーフがお好きなカップルさんは、

素敵なプライベートビーチの婚約指輪でプロポーズしてみてはいかがでしょうか?

 


プライベートビーチの人気婚約指輪デザイン


【OLINO(オリノ) かがやき】

 

かがやきがテーマの婚約指輪です。

身に着けやすいストレートなフォルムで、アームの両サイドには、

プルメリア(花)、スクロール(波)、マイレ(葉)この3つを組み合わせた「プリンセス」という彫り模様が刻まれています。

花と波がもつ意味を葉で強く結びつけており

深みのある想いや願いが込められているデザインです。

センターのダイヤモンドを際立てるメレダイヤモンドが2石セッティングされています。

>>オリノの婚約指輪はこちら

 

 

 

 

【HIA(ヒア)よろこび】

一緒にいることの「よろこび」をテーマにしています。

すっきりとしたV字デザインにセンターダイヤ、

そしてさりげなくサイドに可愛らしい花の形をしたメレダイヤモンドがセッティングされている

指を美しく見せるデザインの婚約指輪です。

花がほころんでいるような優しさあふれるデザインに

ハワイアンジュエリーで人気の彫りデザイン「プリンセス」が施されています。

二人で一緒にいられる喜びを伝えることができる婚約指輪です。

>>ヒアの婚約指輪はこちら

 

 

 

 

【KAPALILI(カパリリ)ときめき】

 

カパリリは永遠にときめきをテーマにした婚約指輪デザインです。

V字のソリティアデザインでいくつになっても変わらず着けて頂けるシンプルさが人気のデザイン。

さらにはV字ラインは指を長く見せてくれる効果があるため、

手にコンプレックスをお持ちの方にもオススメです。

彫りは人気のプリンセスを施しており、

女性のときめきも抑えた婚約指輪です。

>>カパリリの婚約指輪はこちら

 

 

【WALEA(やすらぎ)ウェレア】

やすらぎがテーマのエンゲージリングデザインです。

優しいV字のソリティアデザインはシンプルに指を長く見せ

動きのある曲線のフォルムが女性らしさも演出してくれます。

アームにはマイレリーフデザインが施されて、ハワイアンを堪能できるデザインです。

素材はPt900、K18ゴールド、ピンクゴールドの他にもK14、K10素材に変更も可能です。

素材によってデザインの印象が変わりますので、

自分のお好みや手元に合う素材をお選びください。

>>ウェレアの婚約指輪はこちら

 


婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の専門店です。

今回ご紹介しました「プライベートビーチ」をはじめ、

人気の国内外20ブランドを取り揃え、

専門のコンシェルジュが、おふたりの一生物のリング選びを心を込めてサポートいたします。

婚約指輪、結婚指輪をお探しの方はぜひWEDY山形店へご来店くださいませ。

また、サプライズプロポーズをお考えの男性様もお気軽にご相談ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。