【婚約指輪・結婚指輪仙台】結婚指輪の購入時期について[WEDYイオンモール名取店]

2023.07.13

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 小関洋子

【永遠の愛を誓うための証である結婚指輪】

結婚指輪を買うタイミングは、お二人がいつから着け始めたいかによって異なりますが、結婚指輪は様々なオーダー方法があり納期までにフルオーダーや海外ブランドの場合3ヶ月ほど、セミオーダーでも2カ月ほど納期にかかると考えていましょう。結婚指輪にイニシャルや刻印をする事も考えてそれなりに余裕を持って結婚指輪を準備しておきましょう。

☆結婚式を挙げる場合
結婚式のご準備で慌ただしくなってしまうので挙式の半年前から準備しておくと安心です。

☆結婚式を挙げない場合
お二人の間で結婚指輪を着けたいと考える時期に合わせて購入タイミングを決めるといいでしょう。
例えば、記念日や入籍日、誕生日、お付き合いを始めた日などに着けるのも素敵ですね。

☆婚約指輪と一緒に
両家の顔合わせまでに結婚指輪を用意して、婚約指輪と重ね付けしてお披露目を考えている場合は婚約指輪と同じタイミングで購入するといいですね。

まずお二人でお互いの好みの指輪を確認し興味があるデザインをピックアップしてお店へ来店して見ましょう。
来店し実物の質感や輝き、着け心地を体感して指輪の特徴、金額や納期を確認しましょう。

結婚指輪の購入は迷う事も沢山ありますがきっと素敵なお二人の思い出になる事でしょう。お気に入りの結婚指輪との運命の出会いを探す楽しみの1つとして、お互いに意見を出し合いながら生涯の宝物を見つけてください。

WEDYイオンモール名取店では、さまざまなブランドのジュエリーをご用意しております。

WEDYではお客様にとって特別なジュエリーに出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/