【アーカー ネックレス 山形】毎日着けたい!この夏おすすめネックレス3選[WEDY山形店]

2023.07.17
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 高木はるか

7月に入り、暑い日が続いて本格的な夏が近づいてきました。

毎日のファッションも、半袖やノースリーブなど、薄着の季節になりますよね。

夏の涼しげなコーディネートは、ジュエリーで華やかさをプラスさせるのがおすすめです。

今回は、人気ブランド「AHKAH(アーカー)」より

夏コーデにぴったりなネックレスを3つご紹介致します。

重ねづけも素敵なアーカーブランドのネックレスで、

夏のオシャレをワンランクアップさせてみてはいかがでしょうか?


リュイールプチネックレス


 

 

光が放射線状に広がる様子を表現した、華やかなデザインです。

程よくボリュームがあり、首元が開いたお洋服とのコーディネートでも

存在感を出してくれます。

アーカーブランドの繊細なダイヤモンドセッティングが楽しめる、

夏の爽やかで明るい雰囲気にピッタリなアイテムです。

 

 


ティナリエールネックレス


ダイヤモンドの輝きを極限まで際立たせたシンプルな造形が特徴のティナシリーズから

生命力あふれるツタをイメージしたウェーブデザインが登場しました。

しなやかなラインとダイヤモンドの煌めきが、優雅で上品な雰囲気を演出します。

シンプルなフォルムだからこそ、繊細で美しい造りが映える洗練されたデザインです。

Tシャツなどのカジュアルなファッションにも合わせやすく

コーディネートをオシャレに見せてくれます。

 

 


ヌーディーグランターコイズネックレス


 

ターコイズの爽やかなブルーが目を惹く、存在感のあるネックレスです。

スクエアとラウンドの異なる形状のターコイズをミックスにあしらい

ダイヤモンドをランダムに配置した、オリジナリティのあるデザインです。

シンプルなコーディネートをパッと華やかに演出してくれます。

一粒ダイヤのネックレスとの重ねづけもバランスよく決まります。

 

 


ファッション・ブライダルジュエリー専門店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店ではAHKAHブランドのジュエリーを

ファッション、ブライダル共に多数取り揃えております。

ご自分へのご褒美ジュエリーとしてはもちろん、

ギフトとしてご検討中の方もお気軽にご相談ください。

AHKAHの洗練されたアイテムをぜひ店頭でご覧くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。