【結婚指輪 内石 山形】二人の幸せを願って インサイドストーンで特別な指輪に[WEDY山形店]

2023.07.20

 

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

皆様、結婚指輪に誕生石をセッティングできるのはご存知でしょうか?

今回は誕生石セッティングについてご紹介致します。


BELLE NOBLE


結婚指輪をご検討中のお客様は、インサイドストーンセッティングはご存知でしょうか?

当店でお取り扱いしていますBELLE NOBLEでは、リングの内側 に誕生石を入れる事が可能です。

誕生石は昔から願いを叶える力や守ってくれるお守りの力があると言われています。

内側に入れた石が直接肌に触れてよりパワーを発揮すとされております。

例えば7月でしたら、誕生石はルビーですので、情熱、仁愛、威厳などの意味があります。

華やかさから宝石の女王と言われ古来より勝利を呼ぶ石、カリスマ性を高める石とされています。

 

 

結婚指輪をご検討中であれば、ぜひご自身の誕生石をセッティングしてみてはいかがでしょうか?

バースデーストーンセッティングはオプションになります。ダイヤモンドは¥8,000(+税)その他は全て¥5,000(+税)です。

誕生石の詳細など、WEDY山形店のホームページをご覧くださいませ。


婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の専門店です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。