【婚約指輪 プロポーズ 山形】ウェディで20年間愛されている「ベルノーブル」の婚約指輪を贈ろう

2023.07.23

 

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

婚約指輪を選ぶときに大事なのがダイアモンドです。

デザインも同じくらい重要ですよね。

今回はベルノーブルからおすすめの婚約指輪をご紹介致します。


WEDYのプライベートブランド BELLE NOBLE ベルノーブル  の婚約指輪                           

“最上の美しさ”を意味するBELLE NOBLE。

ダイヤモンド、強度、そしてリングフォルムの美しさに磨きをかけ、これまでにない特別な造りをおふたりへお届けします。

また、ベル・ノーブルはオーダーメイド専門のブランドのため、

ご自分たちのアイディアで、世界に1本の特別なデザインに変更することも出来る無限の可能性を秘めています。

結婚指輪との重ねづけを考えて作られたモデルもございます。

 

 

モンクール

こちらのリングはティアラのような可愛いデザインです。

ダイヤモンドがセッティングされている部分だけがピンクゴールドになっています。

肌馴染みのいいピンクゴールドが女性らしく可憐な印象です。

シンプルですが、オシャレな婚約指輪です。

可愛い雰囲気の方にぴったりです。

            spur

こちらはエレガントなウェーブデザインです。

スタイリッシュで洗練された雰囲気なので大人の女性にはぴったりなデザインです。

柔らかなウェーブラインは手元を綺麗に見せてくれます。

程よく華やかなモデルとなっております。

上品で洗練された雰囲気の方におすすめです。


婚約指輪・結婚指輪

ジュエリー

専門店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)

ジュエリー全般の専門店です。

ご希望に合わせて幅広くご提案させていただきます。

婚約指輪を検討中の方はぜひ一度WEDY山形店へご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。