【仙台 結婚指輪】Something Blue×WEDY 幸運のブルーサファイア(WEDY仙台一番町店)

2023.07.26

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 

 

Something Blue×WEDY

幸運をもたらす結婚指輪のご紹介

 

本日もブログをご覧下さりありがとうございます。

皆様はSomething 4というものを耳にしたことがありますでしょうか。

昔、ヨーロッパでは花嫁様を邪視から守るためにとある4つのアイテムを結婚式に取り入れていました。

☆Something old【何か古いもの】

☆Something new【何か新しいもの】

☆Something borrowed【何か借りたもの】

☆Something blue【何か青いもの】

この4つのものを結婚式に取り入れると幸せになれると言われています。

今回はその中のひとつである、Something blueとWEDYのコラボ商品を

ご紹介いたします。

是非、お気に入りの指輪を見つけて頂ければ嬉しく思います。

 

Tulle


 

花嫁のドレスに欠かせないチュールレース。

石座側面の透かしは、糸が交わり編まれていくレースをイメージ。

マリッジリングは繊細なダイヤモンドの輝きが可愛らしいデザインです。

毎日一緒に着けられるよう、シンプルな甲丸リングで

着け心地にもこだわりました。

Aisle


 

フェミニンなウェーブラインのデザインで、

アイスブルーダイヤモンドがセッティングされております。

重ね付けするとウェーブラインの柔らかな曲線が

女性らしさを引き立ててくれます。

美しいアイスブルーのカラーダイヤモンドが3石輝き、

ダイヤモンドとのコントラストがお手元を美しく見せてくれます。

女性らしい雰囲気の方におすすめで、柔らかな印象のおふたりに似合うリングです。

 

Bluebird


見ると幸せになれると言われる青い鳥が、

翼を広げて大空を自由に飛びまわる様子をデザインしています。

エンゲージリングとマリッジリングを重ねると、

さらに大きく羽ばたいているような動きが生まれ、

より華やかな印象を演出してくれます。

美しいグラデーションのアイスブルーダイヤモンドが、

おふたり揃って歩む幸せな人生を祝福しているかのようです。

 


いかがでしたでしょうか?

本日はSomething Blue×WEDYの

おすすめブライダルリングをご紹介させて頂きました。

お二人の大切な時間に寄り添う素敵なリングに出会えますように。

ぜひ、店頭でお手にとってご覧ください。

ご来店、心よりお待ちしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/