【10周年 ギフト ショップ】スタッフおすすめ 結婚10周年記念に特別なジュエリーを贈ろう[WEDY山形店]

2023.08.15
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

 

ウェディ山形店は七日町の婚約指輪、結婚指輪の専門店です。さらにご結婚指輪を購入されたお客様の夫婦生活に彩りを添えるための結婚周年記念や誕生日プレゼント、日頃の感謝のプレゼントのジュエリーを豊富にご用意しております。

今年WEDY本店である山形店は20周年を迎えます。もちろん20年前に結婚指輪を購入頂いているお客様もたくさんいらっしゃいます。改めて20周年を迎えられたご夫婦の方々へお祝いを申し上げます。

今回はそのような周年記念を迎えられた、またはまもなく迎えられる皆様、さらにはギフトをお探しの皆様へ当店のおすすめジュエリーをご紹介いたします。

 

モニッケンダム エタニティリング

10周年リングといえば「エタニティリング」が定番で、女性憧れのリングです。

「永遠」を意味するダイヤモンドをふんだんに使用した美しいリングで、結婚指輪に重ねて着けたり、お好きな指に単体で着けたりと大人な女性であれば1本は持っていたいリングです。

そして世界3大カッターズブランドのモニッケンダムのエタニティは1石1石が厳選された原石からカッティングを施した上質なダイヤモンドが連なっています。

一生物にふさわしいスタッフおすすめのダイヤモンドブランドです。

AHKAH ティナリング

アーカー
AHKAHは銀座発祥のダイヤモンドジュエリーブランドです。中でも“ひとすじの光”をテーマにしたティナリングは繊細なダイヤモンドと華奢なアームが特徴のエタニティリングです。

光の線を身に纏っているかのような、洗練された印象を与えるデザイン。
ダイヤの輝きを引き立てる滑らかで美しいセッティングが、緊張感の中に生まれる直線の美しさを表現しています。

細身幅のエタニティリングのため、重ねづけをしたい方や気軽にジュエリーを楽しみたい女性におすすめです。

ベルノーブル パニエステッラ


WEDYオリジナルブランドベルノーブルのパニエステッラは上下ラインがミル打ちデザインになっており、小さな煌めくダイヤモンドが連なったクラシカルなエタニティリングです。

爪留めのエタニティリングと比べるとひっかかりが少ないため着けやすく、通常のエタニティデザインとは異なるデザイン性で人と被りにくいのが魅力でもあります。

AHAKH ソルティアラウンドネックレス

ソルティアラウンドネックレス
K18イエローゴールド
ダイヤ

仕事柄指輪を着けておらず、指輪慣れしていない方にはネックレスを記念ジュエリーに選ぶこともあります。

AHAKHは特にダイヤモンドが美しいゴールドジュエリーが揃っているため、女性に人気のブランドです。

中でもシンプルな1粒ダイヤのネックレス「ソルティアラウンドネックレス」は人気のデザインです。

 

いかがでしたか?
大事な方へのギフトにWEDYの周年記念ジュエリーはいかがでしょう?
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com