【仙台 腕時計】HAMILTON KHAKIシリーズ(WEDY仙台一番町店)

2023.08.17

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 

 

HAMILTON

KHAKIシリーズ

 

本日もブログをご覧下さりありがとうございます。

WEDYは今年で20周年を迎える東北最大級のブライダルセレクトショップですが、

実は7月からWEDTY仙台一番町店でも時計のお取り扱いをスタートしました。

本日のブログでは、時計のブランドであるハミルトンのKHAKIシリーズをご紹介いたします。

 

第二次世界大戦中、ハミルトンはアメリカ軍に100万個以上の軍用時計を供給していました。

悪条件をものともしない耐久性と精度を備え、無駄を省いた機能美が

KHAKIシリーズに引き継がれています。

 


KHAKI FIELD


 

KHAKI FIELDはミリタリーウォッチのオリジンを継承したコレクションです。

こちらは陸軍に提供しており、過剰な装飾を控えた

大人のフィールドウォッチとなっております。

文字盤は全てアラビア数字で視認性が高く、

風防は他のステンレスに比べ反射しにくい素材を使用しているなど、

ミリタリールーツに根差しした機能美となっております。

ハミルトンの中でもカジュアルラインとなっており、

お仕事中スーツに合わせるだけでなく、プライベートでのご着用がお勧めです。

 


KHAKI AVIATION


 

KHAKI AVIATIONはパイロットウォッチのオリジンを継承したコレクションです。

空軍が使用していたデザインで、1世紀近くに渡って航空史に

名を刻んできたノウハウが息づくデザインと仕様になっております。

アエロバティックパイロット「ニコラス・イワノフ」との共同開発で、

復刻が大変人気のシリーズです。

レッドブル・エアレースではタイムキーパーとして使用されていました。

コックピットをイメージしたデザインのものもあり、航空機が好きな方にもおすすめです。

 


KHAKI NAVY


 

KHAKI NAVYは海軍に供給していたデザインの時計で、

マリンクロノメーターや特殊潜水部隊用の時計などのアメリカ軍用時計がルーツとなっております。

1000m防水のダイバーズウォッチからドレッシーなモデルまで

多彩なラインナップを取り揃えています。

ダイバーモデルのため、針・インデックスが光るデザインとなっております。

映画『テネット』でも使用され、有名になりました。

この時期の夏場のマリンスタイルにもお勧めです。

 


おすすめポイント


 

ハミルトンは、時計好きな男性様にはもちろん、

結納返しの品やペアウォッチとしてもおすすめです。

今は昔と比べて結納を行う方は少なくなっているのですが、

ご婚約指輪のお返しとして男性様に結納返しを贈る女性様も増えています。

ハミルトンは結納返しにぴったりのブランドとなっております。

 


 

いかがでしたでしょうか?

本日はハミルトンをご紹介させて頂きました。

ご婚約指輪・ご結婚指輪を探されているお客様だけではなく

時計だけ見たいというお客様も大歓迎です。

ぜひ、店頭でお手にとってご覧いただけたらと思います。

 

土日はご予約で満席になりお待ちいただくこともあるため、

ご来店のご予約をして頂く事をおすすめしております。

WEBからのご予約で特典をプレゼントしておりますのでぜひご利用くださいませ。

ご来店、心よりお待ちしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/