【婚約指輪・結婚指輪 仙台】RosettE~尊敬と愛を込めて~[WEDYイオンモール名取店]

2023.08.22
ロゼット

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 小関 洋子

今回は、尊敬と愛をあなたへ。幾度にも、幾重にも。をコンセプトに掲げるブランドRosettE(ロゼット)をご紹介いたします。

イングリッシュガーデンをテーマにした、クラシカルなデザインが魅力のジュエリーブランド、ロゼット。
愛らしいブランド名には、大地から芽吹き丸く重なり合う葉の様に『幾重にも尊敬と愛を贈り合う』という意味が込められています。

ロゼットの結婚指輪・婚約指輪には「しずく」「月あかり」「小枝」など自然界の事象がモチーフとされたものや、「夢」「魔法」など詩的な名前が付けられており、それぞれのデザインに秘められた物語がお二人のラブストーリーをよりロマンティックに彩ります。

一目見た時から目を奪われてしまうような存在感のある指輪のデザインを手掛けるデザイナーは、海外の有名ブランドを手掛けた経歴を持つ実力派で、見るだけで「ロゼットの指輪」とわかるような個性的なデザインから、シンプルでありながらオリジナリティーあるさりげないデザインが施された指輪まで幅広いテイストが揃います。
どの指輪からもクラシカルな高級感が伝わってくるのは、ロゼットのテーマである伝統的なデザインがベースとなっているからでしょう。

コンセプトに沿ったデザインは、物足りなさを感じてしまいがちな男性用リングでもしっかりとデザインされ、二人のペアリングであることをより感じられることでしょう。
個性的すぎずシンプルすぎないからこそ、ずっと永く身に着けられ飽きることなく、お洒落に身に着けられるのが「ロゼット指輪」の特徴です。

是非、RosettEの指輪をご覧になって触れてみてはいかがでしょうか。

WEDYではお客様にとって特別なジュエリーに出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/