【仙台 結婚指輪】MONNICKENDAM 上品な輝きの結婚指輪(WEDY仙台一番町店)

2023.08.25

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ

 

MONNICKENDAM

光輝くマリッジリングのご紹介

 

本日もブログをご覧下さりありがとうございます。

ダイヤモンドが大変美しいブランド MONNICKENDAM

白く豊潤なダイヤモンドの輝きが、お手元をお上品に輝かせてくれます。

WEDYでも大変人気なブランドのひとつです。

今回はそんなモニッケンダムのマリッジリングをご紹介いたします。

是非、お気に入りの指輪を見つけて頂ければと思います。

 

15WR31/15WR32


芸能人に人気のモニッケンダム結婚指輪

なめらかなU字デザインの指輪です。

優しい雰囲気の指輪で、お手元を長く見せてくれる効果もあります。

女性様の指輪にはダイヤモンドが9石あしらわれており、

お手元を華やかに彩ってくれます。

U字のフォルムのマリッジリングは、婚約指輪との相性が良く、

重ね付けを楽しみたい方に人気となっております。

17WR36/17WR37


少しエッジの効いたU字のデザインです。

こちらの女性様の指輪には、ダイヤモンドが7石あしらわれております。

男性様の指輪はUの部分にツヤ消し加工を施すことも可能です。

落ち着いたおしゃれな雰囲気がお好きな男性様に人気となっております。

先程紹介させて頂いたなめらかなU字のデザインとフォルムが同じですので、

女性様がなめらかなU字×男性様がエッジの効いたU字

のような組み合わせもできます。

17WR42/17WR43


モニッケンダム仙台プラチナ人気

少しウェーブがかったS字のデザインです。

女性様の指輪にはダイヤモンドが7石あしらわれており、

男性様の指輪にはツヤ消し加工を施すことができるデザインです。

ウェーブのフォルムの指輪はお手元をすらっと美しく見せてくれるので、

どのような方にもお似合いになるのが特徴です。


いかがでしたでしょうか?

本日はWEDYで人気のモニッケンダムのマリッジリングをご紹介させて頂きました。

お二人の大切な時間に寄り添う素敵なリングに出会えますように。

ぜひ、店頭でお手にとってご覧ください。

ご婚約指輪をお探しの男性様も、当店は男性スタッフもおりますので、
どうぞ何なりとご相談下さいませ。
WEDYでは、高品質の中でも世界3大と誇れるダイヤモンドをご用意しております。
定番から人気のデザインはもちろん、様々なカスタマイズすることが出来ます。
土日はご予約で満席になり、お待ちいただくこともあるため
ご来店のご予約をして頂く事をおすすめします。
WEBからのご予約で特典をプレゼントしております。
是非ご利用くださいませ。

ご来店、心よりお待ちしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/