【セミオーダー 指輪 ショップ】お二人だけのアレンジが叶う セミオーダーマリッジリングって?

2023.09.11

 

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 石川 千尋

今日のブログではセミオーダーのご結婚指輪についてご紹介します。

セミオーダーという言葉は聞いたことあっても

どんな感じで指輪を作り上げていくのか分からない方も多いはずです。

ぜひご覧ください!

セミオーダー結婚指輪のメリットは?

セミオーダーの結婚指輪は、カップルの個性や好みに合わせてカスタマイズできます。

自分たちだけの特別なデザインを選ぶことができ、他の人とは異なる指輪を持つことができます。

カスタマイズされた結婚指輪は、感情的な価値が高まります。

カップルのストーリーや愛情が込められたデザインやエングレービングを含めることで

指輪がより特別なものとなります。

そして、 ジュエリーの材料や宝石の品質を選択できるため、

予算に合わせた結婚指輪を制作できます。

高品質の材料を選ぶことで、指輪の耐久性と美しさを保つことができます。

ジュエリーコンシェルジュと協力することで、

専門家のアドバイスを受けながら理想的な指輪を制作できますので、

素材やデザインに関する知識をより詳しく理解しながら、理想のビジョンを実現します。

WEDYのセミオーダー結婚指輪 BELLE NOBLE

WEDYのプライベートブランドベルノーブルは、

職人が一から手づくりで作成する為、カスタムするセミオーダーや

指輪のデザイン同士を組み合わせたセミオーダーなど

幅広く選択肢があるブランドです。

 

 

。セミオーダーの指輪は通常、カスタマイズの範囲に応じて価格が変動します。

予算を設定することで、どのようなカスタマイズが可能かを把握できます。

デザインの検討も大切です。しっかりと話しあってお二人の好みや個性に合ったデザインを検討しましょう。

結婚指輪は一生身につけるものなので、デザインについての意見をしっかりと共有し合いましょう。

インターネットなどでアイデアを収集することもおすすめです。

セミオーダーの結婚指輪を作成するには、プロのジュエリーコンシェルジュにカスタマイズの相談を行いましょう。

コンシェルジュは予算やデザインの要件に合った提案をします。

コンシェルジュと話し合いながら、指輪の詳細な設計を決定しましょう。

これには指輪の形状、幅、エングレービング、宝石の配置などが含まれます。

 デザインが確定したら、CADデータを作製しますので詳細が合っているか確認しましょう。

指輪が予想通りのものになっているか、修正が必要ないかを確認します。

CADデータが承認されたら、指輪の制作を始めます。

指輪が完成したら、確認してから受け取ってようやく手元に来た感動と嬉しさでいっぱいです。

 

 

 

WEDY山形店

 

WEDY山形店は”ブライダルリングオーダー専門店”です。

男性様から女性様へ贈る婚約指輪お二人が共に身に着ける

結婚指輪のご提案はもちろん

一生に一度の大切なプロポーズについてのご相談も承っております。

女性様へのプロポーズ婚約指輪・結婚指輪の購入を

ご検討中のお客様はぜひ一度当店へご来店いただき

どのようなことでもお気軽にご相談下さいませ。

皆様のお越しを、WEDY山形店スタッフ一同心よりお待ちしております。

婚約指輪・結婚指輪

ジュエリー

専門店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)

ジュエリー全般の専門店です。

ご希望に合わせて幅広くご提案させていただきます。

婚約指輪を検討中の方はぜひ一度WEDY山形店へご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。