【婚約指輪・結婚指輪仙台】~MACHERIE~最愛の人に贈る婚約指輪と結婚指輪 [WEDYイオンモール名取店]

2023.09.12
結婚指輪・婚約指輪ブランド マシェリ

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 池田 帆夏

結婚指輪 仙台 マシェリ

MACHERIE(マシェリ)とは、フランス語で“最愛の人”という意味。いつまでもお互いに愛しむ気持ちを持ち続けて頂けるようにという、職人の想いが込められています。また、「マシェリ」の結婚指輪と婚約指輪では、多くのお客様に長く安心して身に着けて頂けるように、「マシェリ」独自のプラチナ、「タイムレスプラチナム 950」を使用しております。

ご結婚してから、これから先何十年と身に付けるご結婚指輪だからこそ、耐久性と強度を重要視される方は、とても多いように感じます。「マシェリ」で使用されているプラチナは、通常のプラチナ950よりも約5倍の硬度と鍛造リングよりも約3倍の強度を誇る「タイムレスプラチナム 950(TLP)」を使用しています。そのため、細く小さな爪でも、ダイヤモンドを留めることが可能なのです。

【porte bonheur】
~ポルトボヌール~お守り、喜びを運ぶ、あなたは幸福のお守り、という意味合いが込められています。
上記掲載のご婚約指輪とレディースご婚約指輪は、プラチナとゴールドのコンビネーションのリングになっております。
ゴールドの部分がミル打ちになっておりますのでアンティークな雰囲気でお着けいただけます。
メンズのご結婚指輪は、プラチナのみのデザインになっており取り巻く1本のラインがシャープさ演出してくれます。

WEDYではお客様にとって特別なジュエリーに出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/