【プロポーズ  指輪 山形】一生物の輝きを贈ろう!ダイヤモンドルースでプロポーズ

2023.09.22

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 日下 知美

 

付き合っているおふたりにいつか訪れるプロポーズ♡

男性様はいろいろ考えます。

いつにしようか?どこでしようか?どんな言葉で伝えようか?

そして、どんな指輪を贈ろうか?

女性様の好みやサイズはどんなだろう?

お相手のことで頭がいっぱいでドキドキながらも幸せなひとときです。

そんな男性様にひとつのご提案!

溢れる想いは伝えて、指輪はふたりで選びませんか?

【ダイヤモンドルース】でのプロポーズはいかがでしょうか。

 


ダイヤモンドルースとは??


そもそも【ダイヤモンドルース】とは?

聞き慣れない言葉だと思います。

ルースとは「裸石」のとこです。といっても分かりづらいと思います。

ジュエリーに加工されていない、石そのもののことです。

 


どんなメリットが・・・?


1.女性様に好きなデザインを選んでもらえる!

女性は誰でも憧れの婚約指輪があるのではないでしょうか?

サプライズの嬉しさもありますが

「好きなデザインで選んでいいよ!」と言われたら、きっと嬉しいはずです。

何よりも思い出に残るリングを、一番好きなデザインで選べる。

着けるたびに幸せがこみ上げてくることでしょう。

 

 

 

2.サイズ直しが不要!!

担当のスタッフが女性様のサイズを直接測らせて頂きます。

リングでのプロポーズも素敵ですが、その後のサイズ直しは意外と多いものです。

ぴったりのサイズで新規作成致します。

出来上がってくるまでの待っている時間も楽しみな瞬間に致しましょう!

 

 

3、その日、持って帰れるダイヤモンド!!

 

ブライダルリング(婚約指輪や結婚指輪)はおおよそ2~3か月の納期がかかります。

意外とこの納期をご存じない方が多いでは・・・??

「今週末、プロポーズする予定だった・・・。」

そんなご要望も叶えられます。

これから何十年も共に歩んでいく人生のスタートに寄り添う大切なリングです。

おふたりが納得のいくご選択ができるように

WEDY山形店のスタッフはお手伝いさせて頂きます。

 

自分達のライフスタイルに合ったブライダルリングを見つけてみませんか?

 


婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の専門店です。

指輪に関してはもちろんですが今回ご紹介させていただいた

ダイヤモンドプロポーズに関しても親切丁寧にご案内させていただきます。

ダイヤモンドや婚約指輪またプロポーズそのものについてなどお悩みがございましたら

ぜひ一度経験豊富なコンシェルジュが揃うWEDY山形店へご相談下さいませ。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。