【指輪 素材 人気】シャンパンゴールドって知ってる?垢抜け結婚指輪のご紹介[WEDY山形店]

2023.09.24

 

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 高木はるか

 

 

結婚指輪には、定番のゴールドやプラチナだけではなく

様々な素材があることをご存じでしょうか?

 

結婚指輪の素材を変えることで全く雰囲気の違うカラーになり

アレンジを自由に楽しむことが出来ます。

ブランドによって幅広く素材をご用意しておりますので

今回は各ブランドから『シャンパンゴールド』のカラーについて

ピックアップしてご紹介いたします。


シャンパンゴールドってどんな素材?


 

18金の地金配合を調整することで生み出される、黄みを抑えた優しいゴールドカラーです。

イエローゴールドとプラチナの中間のカラーですので、

お手持ちのファッションリングや婚約指輪、ネックレスとのコーディネートの際に

ゴールド、プラチナどちらのお色味とも相性が良く、スタイリングの幅が広がります。

アンティークのような繊細な雰囲気を演出してくれ、洗練された印象です。

 

シャンパンゴールド結婚指輪

 

 

 


ブランド別『シャンパンゴールド』


 

シャンパンゴールドのカラーは様々なブランドから展開されています。

ブランドによって色味や素材の名称が異なりますので、ご紹介していきます。

 

 

【YUKAHOJO】K18ホワイトゴールド

 

くすみのある絶妙な色合いがハンドメイドのあたたかみを表現しています。

アンティークさが際立つカラーです。

 

 

【マイスター】K18ホワイトゴールド

 

仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド マイスター

 

鍛造製法で強度が高く、地金の高級感も楽しむことができます。

ラグジュアリーな雰囲気で、大人の魅力を醸し出すようなシックなカラーとなっています。

 

【AHKAH】ナチュラルピンクホワイトゴールド

 

肌馴染みの良いゴールドのカラーです。

性別問わず人気のカラーで、男性の方もスタイリッシュに着用して頂けます。

マット仕上げのデザインなどもあり、違った雰囲気で楽しむ事ができます。

ぜひ店頭でご試着くださいませ。

 


婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の専門店です。

ご希望に合わせて幅広くご提案させていただきます。

ブライダルリングを検討中の方は

ぜひ一度WEDY山形店へご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。