【婚約指輪・結婚指輪 仙台】CAFERING~指と日常になじむ極上のつけごこち[WEDYイオンモール名取店]

2023.09.28

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 小関洋子

カフェリングの芸能人

国内唯一のプラチナジュエリー専門ブランドとして誕生した【カフェリング】は、ファッションジュエリーからブライダルリングまで幅広いプラチナジュエリーを生み出しています。
プラチナは「白い金属」と言われ、純白を連想するブライダルリングで人気となり、結婚指輪・婚約指輪を購入した約8割以上がプラチナを選ぶほどです。

【カフェリング】のコンセプトは、カフェでお茶を愉しむ様に心地よく日常で指輪を愛用していただきたいと言う意味が込められたジュエリーブランドです。

【カフェリング】のプラチナは、独自の配合によってダイヤモンドの輝きを引き立てる白さと、変形しにくい硬度を実現し、職人の優れた技術で「極上のつけごこち」と美しいデザインの結婚指輪・婚約指輪を生み出しています。

また、日常で楽しめるデザインが特徴となり、引っかかりのない設計やダイヤモンドが最も美しい輝きを放つようで細部まで美しくデザインされております。
リングは快適にご愛用いただくため、日本人の骨格に合わせて細かな調整を行った「アジアンフィティング」となっており、着けている事を忘れてしまうくらいの「軽やかさ」と「滑らかさ」で圧迫感のない着け心地が特徴です。
割金にはアレルギー性の低い素材を使用しておりますのでお肌がデリケートな方にもオススメです。

【カフェリング】は日常からブライダルリングを楽しみたい、長く愛用したいと考える方にピッタリのブランドです。
重ねづけリングの美しさにもこだわっており、少し華やかなお手元を演出したい日には婚約指輪と結婚指輪を重ねて着けることで、より素敵な日を過ごせることでしょう。

是非、この「極上のつけごこち」をお気軽にお店で体感してみてはいかがでしょうか。

WEDYではお客様にとって特別なジュエリーに出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/